エイリアン☆
お休みの日までの我慢
の日々を過ごし…
の日々を過ごし…やっとホールへ
↑
病気か
基本、朝から並ぶなんて出来ない小心者です
目が覚めて、のんびり家の事をしてから出かけますよ
ここのところ、甘デジさんとの相性が良いので、甘デジさん狙い

まずはこないだ愛されてしまったヨン様へ

…
続いて北斗の甘へ

黄色保留は来るものの、なかなか当たらない

ぼけーっとしてると、何か保留が変な色

ま、
まさか
エイリアン

2人に見えますが、
撮るときにちょうど移動したとこみたいで(笑)
撮るときにちょうど移動したとこみたいで(笑)あたし自身、初エイリアンだったのでかなり嬉しい
この後の展開は、リーチになり、ラオウ昇天カットインが入り、サウザーリーチの後三秒ってケンシロウの指が一本で
発展なしで当たりました
でもさ、一回でこんなにプレミア出なくてもさっ
甘だから、MAXよりは出やすいのかな?
しかーし

喜びもつかの間…
続かない
結局、その日の限度額いっぱいだったので…
ダメもとで北斗ケンシロウへ

ユダリーチハズレから、救世主モード種ありで、ジャギに勝ってサクッと当たった



2連

終了後すぐにまた救世主モード種あり

単発…
ケンシロウ…
でも、16R
回で出玉良かったのでプラス収支になりました
回で出玉良かったのでプラス収支になりました
引き際が肝心ってことで、美味い
飲んで帰りました~
飲んで帰りました~
しかし、エイリアン次はいつか会えるのだろうか…
一応☆
パチネタばっかり毎日のように書いてますが
毎日パチンコしてませんからっ
とりあえず、ちゃんと働いてますので
基本、週末型ですね
土日か、休みの月曜日にパチしてます。
もちろん、女子の予定が入る時はそっち優先

だいたい、連れと乗り打ちか、ママちゃんと乗り打ちしてます
何故か、連れもママちゃんも赤海が好きで
あたしはすぐ飽きちゃうか、眠たくなります。
ので、新海のラムちゃん(甘)を打ちます

こないだね、カメ
のあとリーチ かからず、
回目いったよ
のあとリーチ かからず、
回目いったよ
枠がレインボーでした
新海はいろんな演出があって楽しい~

もちろん、海ならではのノーマルビタ
もあるし。
もあるし。ただ、魚群の信頼性が低くなってるのはガッカリだけど
もうさ、こうなると次の海はどうなるんだろうね
結局パチネタでした
ダメンズ☆
ま、タイトルに☆付けたけど実際は
ダメンズ
まぁ、決してあたしがいい女とか言い難いのはそうなんだけどさ
あたしの周り、すごくステキな女の子ばっかり
でも、そんな子に限って付き合ってるのは
ダメンズ
あたしもしかり、ステキな女の子は面倒見がすごくよいのです
ザ☆母性本能ってやつですかね

先日、そんなステキな女の子の1人、マツゲサロンのお姉さん
話しも楽しくて合うし、いつもステキな時間を過ごさせてもらってるの。
そんな彼女…
『やっと彼と別れられました
』
』とご報告
4年も同棲してての別離
相手がどんなダメンズかって痛いくらいわかってても、長年暮らしてると情ってのがわいてくる。
もちろん、今から1人になる自分への不安…。
でも、いままでの我慢の蓄積が、限界を越えた

こんな時ってさ、大喧嘩の時とかじゃなく、ほんとに些細なことで、結界を破ってしまうんだよね…
彼女の話を聞きながら、妙に納得してしまったよ。
話を聞くだけだけど、酒に女にギャンブルにっていう三拍子のダメンズ

いつか私が変えてやる!!って付き合うんだけど、結局ね…
ま~、姉さん(←あたし)だてに長く生きてないから、いろんなダメンズを見て来てるよ

と、彼女を元気づけたけどね

ダメ女のあたしにも、人生経験だけはあるからね

ほんとに彼女、可愛いし楽しい子だから、すぐにもっといい彼氏が見つかるはず
4年って年月がきっと彼女も成長させて、ステキな未来が待ってると、あたしは祈ってます
イケメン祭り?☆
タイトルでやられた人、スミマセン…)))))))))))( ̄ー ̄;)/
日曜日は母の日
でしたね

我が家は
姉妹
姉妹
姉とあたしは自立してるので、いつも2人から
します。
します。姉は九州在住だから、あたしがママとお買い物

あたしのギャンブル好きは、親の遺伝ですな

姉も妹もギャンブルは全くしません

もちろん、あたしとママのお出かけって言えば…
まずホールで待ち合わせ

少し遊んでからランチね~
なんて感じで、あたしは新海甘へ

座って間もなく当り

そこから21連チャン

イケメン第1号
サムを
回も出しました
回も出しました
が、サム
取れず…
取れず…
ランチとshoppingを済ませて第2戦

大好きな北斗に座ること数分…
世紀末モード

セグは

確
ヤッター





と素直に喜べないのは、
確→
通の可能性があるから
確→
通の可能性があるから
今か今かと熱いリーチを期待するも、全然かからない

通の恐怖と戦いながら、152回転目
ユダリーチで当り

イケメン第2号のレイ

その後、バトル
回で落ち
回で落ち
セグは確実に
通
通
なんと、アミバリーチ

自力で復活しました

アミバはイケメンには入りません

5Rからの落ち

セグは
通
通
え

またもやリーチがかかってサウザー

もちろん負けのセグは
通
通
もうさすがに無理だろって時にまたリーチ

サウザー

負け
通

通
終了

まぁ、自力で復活もあるから、
通でも頑張って打つしかないですね…
通でも頑張って打つしかないですね…もちろん飲まれてヤメ

もう、MAX打つ気力がなかったので、北斗の甘へ

ジャギステージでジャギの銅像がぐるぐる

リーチかかって強敵背景

ジャギリーチ
発展
負け

レイ救済復活

やっぱりレイステキ

そこから10連チャン

甘なのでさほど出玉ありませんが

大負けせずにすみました
もちろんケンシロウもラオウもイケメンです

やっぱり北斗楽しいな~

最近、慶次打ってないから、そっちのイケメンにも会いに行きたくなった今日この頃です


選手にでもなるのか



マーク付けたいね



乗りペット欲しい
