丸1日☆

のメシアリーチでPUSHボタン押したら、フェイスオブガロで当り
連チャン
流れて、真ん中図柄全部
連チャンで終了。
甘北斗☆


困ったコト☆
最近、ワタクシ、困っていることが多々あります![]()
★地震酔い
★不眠
★マッコリ好き←毎日飲んでる
★パチで勝てない←切実
★バスの運転手の横柄さ←態度悪すぎ
まま、いろいろ困っていることは誰にでもあることですが・・・
ココイチ困っていることが・・・
★カフェでいつものしか出てこない←なんで?
あのね、いつもお昼休みに同じカフェに行くのですよ。
んで、毎回同じ店員さん・・・
でね、ドリンクがいつも
「ホットラテ・Mサイズですね
」
と、先に言われる・・・
ま、ほとんどそうなので否定はしないが・・・
最近、あったかくなってきて、冷たいのが飲みたいな~ってときに、ホントに困るんです
しかも、勇気をふりしぼって←ww
違うの言おうとすると、仲間の1人がもうホットラテの準備に入ってるんだものっ
違うの欲しいって言えないアタシがいるのです・・・
覚えてくれて、親切なのはよ~~~~~~~~くわかってるんだけどね・・・
準備しちゃうのはやめよ~よ~~~~![]()
小心者のアタシは、なかなか言えずに困ってます
後は、パチネタで言うと・・・
潜伏わざと確かめてないのに、
「お、それ入ってるよ!」
とか
「あ~~、抜けたね」
とか
親切??に教えてくれるオッサン
や~め~て~~~~![]()
怖い~☆
タイトルに☆つけると怖さ半減だね(^▽^;)
久々にPCからのカキコなので絵文字自分の携帯からじゃないと不便・・・
それより・・・
もぉ~~~~~~
地震怖いっ
もちろん、震源地付近の人たちのほうが怖い思いしてるんだろうけど。
あたし、昔っから地震だけはダメなのです
ちょっとの揺れでも、心臓が痛いくらいになる。
しかも、夜中はやめようよ~
アメトーーーーーク!!見てたらいきなり緊急地震速報
DVD見てなくてよかった・・・
DVDだったらいきなりあの揺れだよ![]()
考えるだけで恐ろしい・・・
いつもビビらされる地震速報も少しはいいものなのか??
ホントに、いつになったら落ち着くんだろうか?
復興しようと頑張ってる人たちもたくさんいるのに、これじゃあさ
ホールにいても、揺れるし、家にいても揺れるし・・・
ずっと外にいるわけにも行かないし・・・
ああ~~~~
寿命縮まるっ
そうそう、こないだ赤ラム打ったら、初当り4回中、全部単発・・・
引けるのに続かないっていう・・・
ジョーでは激熱リーチ外すし・・・
北斗ラオウでは、弱リーチから当ったのに単発・・・
ココ最近、単発の女王が君臨中です
早く、あたしのパチ運も地震も落ち着きますように・・・
運気あっぷ☆

も都心に出るのが怖くてキャンセルしたり













から実写SPでボタンプッシュで当たり
