おひまなときは -11ページ目

後少し☆

うぅ…
 
後少し、あと一勝すれば
 
 
 
昇天おひまなときは-image4.gif
おひまなときは-2011031722020000.jpg
ってか、上手く撮れなくてカメラショック!
これは、前回相方が昇天させた時の画像…
 
 
 
あたしもあと一勝で昇天だったのにぃおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
残念ショック!
ラオウ強しおひまなときは-image0.gif
 
 
 
普段、北斗で当たったら、だいたいラオウ選ぶんだけど、最近相性悪いのか、すぐハゲが出てくるか、甘デジなみの⑤ラウンドしか引けないので、最近はケンシロウを選んでますおひまなときは-f09a09b1a4671b1cfb2a5ec51a73d6b1.gif
 
 
通常時のケンシロウはかなり弱いけど、バトル中はなかなかやってくれるおひまなときは-img.gif
 
 
途中、エキストラボーナスもはさみながらの、あとちょっとだったんだけどねおひまなときは-209198_17.gif
 
 
なかなかこんな連チャンすることもないし、次はいつチャンスがくるやら…おひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このあと獣王で全て消えてしまったことは内緒ですおひまなときは-09bdd655dc31b96b80c41f00f23fa3fa.gif
 
 
 

GW☆

ホールさんは、出しているのだろうか?
しめているのだろうか?
 
おひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
こないだ、あまりいかないホールに、雪物語が入っていたので即実戦おひまなときは-image0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
撃沈おひまなときは-6dc74fc9fb6e4b94dbdff825a8b14367.jpg
 
 
 
 
 
 
このGW、いろいろ出費もあり、なかなか攻めのパチンコができませんおひまなときは-211305.gif
 
 
 
 
こんな時は、まったり海の甘デジを打つに限りますおひまなときは-emoji_text24_004.gif
 
 
新海の甘で二箱おひまなときは-image4.gif
 
まあまあでしたおひまなときは-f09a09b1a4671b1cfb2a5ec51a73d6b1.gif
 
 
 
 
余談ですが…
 
昨日、マッコリ1リットルを1人であけてしまったので、軽く二日酔いで仕事してますおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 

丸1日☆

ほぼ1日、ホールにいましたおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 
最近、ゆっくりパチれる時間がなかったのでおひまなときは-img.gif
 
 
で、何を打とうかな~おひまなときは-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab.gif
と考えて、あんまり打ってないのにしようおひまなときは-image4.gifと勝手に決めて、まずは…
 
 
 
おひまなときは-image4.gifガロレッドレクイエム
 
この台ガッツリ打った事がなくておひまなときは-211305.gif
初当り、300玉くらいしか出なくて、店員呼んだりしてたくらいだからねおひまなときは-6dc74fc9fb6e4b94dbdff825a8b14367.jpg
 
もう、勉強済みだから、そんなことしないよガーン
 
擬似3のメシアリーチでPUSHボタン押したら、フェイスオブガロで当りおひまなときは-image4.gif
 
そこから魔界入って7連チャンおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
抜けてヤメ。
 
 
おひまなときは-image4.gif北斗ケンシロウ
 
相変わらず当たらないおひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
相性悪いのかな…
でも当てたい機種なんだよねおひまなときは-211305.gif
 
諦めて
 
 
おひまなときは-image4.gif新海アグネス甘
 
最初のWリーチで魚群フグ流れて、真ん中図柄全部7おひまなときは-peti_e019290.gifおひまなときは-peti_e025733.gif
そこから5連チャンで終了。
 
ケンシロウの負けを取り戻しおひまなときは-02A0928.gif
 
 
おひまなときは-image4.gifアントニオ猪木
 
何回も激熱リーチ外して諦めて…
 
 
おひまなときは-image4.gif獣王
 
この台もいまだに相性悪くて、一回もサバンナチャンスに行けてないおひまなときは-211305.gif
 
でも今回は開始早々にライオンリーチ発展のキリン柄枠!!
 
やっと当たってサバンナチャンスおひまなときは-f09a09b1a4671b1cfb2a5ec51a73d6b1.gif
も、束の間…
 
一回目で終了…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、1日打ちちらかして…
 
 
結果ちょい負けおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
 
 
ま、人生こんなもんですなおひまなときは-09bdd655dc31b96b80c41f00f23fa3fa.gif
 
 
たくさん打って、楽しかったからよしとしましょおひまなときは-df99aff37ba177a7cde8c226126e1e04.gif
 
 
 

ベル薔薇☆

たま~に打ちたくなるのに、空いてなかったおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
 
と、がっくしな感じでおひまなときは-02A0934.gifおひまなときは-208085.gifですアップ
 
おひまなときは-2011041815150000.jpg
 
ね、薔薇のアートでベル薔薇打ちたくなるでしょうおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
確実に、普段のあたしには似合わない感じだけどおひまなときは-211305.gif
 
 
会社には制服があるのでおひまなときは-02A0928.gif
 
時々乙女チックになりたくなるのが、女心ですおひまなときは-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab.gif
 
 
 
 
 
最近、めっきり北斗、獣王に嫌われてるけどおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
 
海でサムが待っててくれたよ~おひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 
あたしは、雪物語のサムより、断然海のマッチョサム派!!
 
 
皆さんはどっち!?
 
 
あはは~(^▽^*)
 

甘北斗☆

引き続き、困ったコトに余震でダウン寸前ですおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
もちろん、被災地の人に比べたらあたしなんてっ
 
って思うけどさおひまなときは-211305.gif
 
 
さてさて、パチでは単発の女王っぷりを発揮してますが…
 
 
ワタクシ、まだ北斗百裂で出玉当たりを引いたことがないというおひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
また、次回の給料日後にチャレンジですなおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
さて、今回もいろんな台をさ迷い歩き…(*_*;
 
 
 
赤海→500エンで当たるも一箱止まり、飲まれてヤメシラー
 
北斗百裂→甘ガロ、どっちも回らないおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
( ̄~ ̄;)うーん…
 
 
超久々に?かなり久々に、甘北斗へDASH!
 
 
 
お?またも500エンで何かキリン柄おひまなときは-img.gif
 
チャンスタイム一回転でラオウ登場おひまなときは-emoji_text24_004.gif
 
あたた~おひまなときは-img.gifあたたよ~おひまなときは-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab.gif
 
 
そこから10連おひまなときは-image4.gif
 
 
甘なので、それほど勝てなかったけどおひまなときは-02A0928.gif
 
 
 
 
 
久々に、古い台打つのもいいもんだね~おひまなときは-f09a09b1a4671b1cfb2a5ec51a73d6b1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが…
 
このあと、北斗剛掌にて、2Dリーチを外したのは内緒ですおひまなときは-6dc74fc9fb6e4b94dbdff825a8b14367.jpg
 

困ったコト☆

最近、ワタクシ、困っていることが多々ありますひよざえもん がーん




★地震酔い


★不眠


★マッコリ好き←毎日飲んでるひよざえもん ラブラブ


★パチで勝てない←切実(´-ω-`;)


★バスの運転手の横柄さ←態度悪すぎムカムカ





まま、いろいろ困っていることは誰にでもあることですが・・・


ココイチ困っていることが・・・



★カフェでいつものしか出てこない←なんで?うう



あのね、いつもお昼休みに同じカフェに行くのですよ。

んで、毎回同じ店員さん・・・


でね、ドリンクがいつも


「ホットラテ・Mサイズですねニコニコ


と、先に言われる・・・


ま、ほとんどそうなので否定はしないが・・・


最近、あったかくなってきて、冷たいのが飲みたいな~ってときに、ホントに困るんです汗


しかも、勇気をふりしぼって←ww

違うの言おうとすると、仲間の1人がもうホットラテの準備に入ってるんだものっあんぐり


違うの欲しいって言えないアタシがいるのです・・・泣き1



覚えてくれて、親切なのはよ~~~~~~~~くわかってるんだけどね・・・

準備しちゃうのはやめよ~よ~~~~泣き1



小心者のアタシは、なかなか言えずに困ってますキティ3







後は、パチネタで言うと・・・


潜伏わざと確かめてないのに、


「お、それ入ってるよ!」

とか

「あ~~、抜けたね」

とか


親切??に教えてくれるオッサンウ・・・ン


や~め~て~~~~泣き1




ペタしてね


怖い~☆

タイトルに☆つけると怖さ半減だね(^▽^;)



久々にPCからのカキコなので絵文字自分の携帯からじゃないと不便・・・





それより・・・

もぉ~~~~~~


地震怖いっ泣


もちろん、震源地付近の人たちのほうが怖い思いしてるんだろうけど。


あたし、昔っから地震だけはダメなのです涙


ちょっとの揺れでも、心臓が痛いくらいになる。


しかも、夜中はやめようよ~ウキャー!


アメトーーーーーク!!見てたらいきなり緊急地震速報ゾゾゾ


DVD見てなくてよかった・・・

DVDだったらいきなりあの揺れだよゾゾゾ


考えるだけで恐ろしい・・・


いつもビビらされる地震速報も少しはいいものなのか??




ホントに、いつになったら落ち着くんだろうか?


復興しようと頑張ってる人たちもたくさんいるのに、これじゃあさひよざえもん がーん




ホールにいても、揺れるし、家にいても揺れるし・・・

ずっと外にいるわけにも行かないし・・・



ああ~~~~


寿命縮まるっなく







そうそう、こないだ赤ラム打ったら、初当り4回中、全部単発・・・(#゜Д゜)

引けるのに続かないっていう・・・


ジョーでは激熱リーチ外すし・・・


北斗ラオウでは、弱リーチから当ったのに単発・・・





ココ最近、単発の女王が君臨中ですなみだ


早く、あたしのパチ運も地震も落ち着きますように・・・うっ・・・

タイタニック☆

うーんおひまなときは-decoimage0053.gif
 
タイタニックにはまり、レオ様にはまっていたのはいつの頃でしょう…
 
 
 
昨日、やっとがっつりタイタニックにはまらせてもらいましたおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gifおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
予習不足だったので、何が熱いとかさっぱりのまま打ってみましたおひまなときは-image4.gif
 
 
多分、タイタニック号が、ガシャーンおひまなときは-image0.gifってなれば熱いみたいですが、普通にはずしましたよおひまなときは-6dc74fc9fb6e4b94dbdff825a8b14367.jpg
 
 
うる覚えだけど
 
擬似2から実写SPでボタンプッシュで当たりおひまなときは-img.gif
 
通常図柄でしたが、ラウンド中昇格おひまなときは-image4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンセット…おひまなときは-o0020002011082306941.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミドルスペックも甘くはなかったですおひまなときは-209198_17.gif
 
 
さようならおひまなときは-335cbaccb94308a514cdab3425e7597f.gif
 
って感じでしたおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
 
 
 
まだまだ余震もあるし、節電もしないとですが…
 
 
 
あたしは節パチおひまなときは-peti_e019290.gif
 
 
 

運気あっぷ☆

したいしょぼん
 
 
ここのところ、草野マサムネさんじゃないけど、あたしもPTSD気味おひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
 
常に揺れてる感じもするし、何にでも敏感になってしまったりおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
で、震災前に予約してた美容院美容院も都心に出るのが怖くてキャンセルしたりおひまなときは-191065.gif
 
 
いろんな事がありすぎて、もう春おひまなときは-02A0331.gifなんだって事すら忘れてたガーン
 
 
あたしの唯一のストレス解消のパチですら、見事に大寒波中ですよおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
あたしは、ワリンより、マリンのほうが絶対に悪女だと思うおひまなときは-image0.gif
 
マリンの何の気なしに言う、リーチハズレの
 
『ごめんね~』
『いや~ん』
『ゆるして』
 
 
ってむかっ
許せるかいっおひまなときは-peti_e025728.gif
って話ですよ、もう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁあせる
ついパチネタには熱くなってしまってガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと…
 
そう、春なんだなあっておひまなときは-02A0062.gif
 
ネイルを新しくしましたおひまなときは-208085.gif
おひまなときは-2011032715180000.jpg
 
ちょっとあたしらしくないかもおひまなときは-peti_e019290.gif知れませんが…
 
 
春を意識した色合いにしてもらいましたニコニコ
 
ゴールドのラインは金運あっぷしそうだしOK!!
 
 
 
ネイリストさんからも元気をもらったので、少しずつ頑張って行きますアップ
 
 
 

ひまなので☆

今日はホールに行ってもガチガチに絞めてたのでおひまなときは-85ee16ac4e8b3df6df1e967c45dfef6b.gif
 
 
おひまなときは-2011032421340000.jpg
 
これ飲みながら、韓国ドラマ見るよ~おひまなときは-image5.gif
 
 
もう、韓流パチンコ出ないのかなおひまなときは-df99aff37ba177a7cde8c226126e1e04.gif