ハリポタとリベンジ新海☆
はレディースデー新海アグネス☆
連で終了
連ジャギ☆
2確☆
テンパイ五車星☆

雪物語☆
バージョン
やっぱり☆
剛掌☆
わはは~。
気付くとすぐ日にちが経っている![]()
お前はもう死んでいる・・・
みたいな
な~んて今回のタイトルにかけてみたww
そう、ブログに書く暇がないくらい仕事が忙しくてさ![]()
なにせPCはいつも仕事中にしてるもんでww
あ、もちろん、ちゃんと仕事してますよ~
やることやってからじゃないとね・・・うん・・・
ここからは、書く暇がなかったので、なが~~~いよ
そんなこんなの日々でしたが、パチは打ってましたよ~。
もちろん、¥1000チャレンジも続行中
こないだ、イチパチのギンパラ2で連荘
甘ではないので、サクサク当ると嬉しい~![]()
がっ
なんと、玉泥棒にあってしまったのです![]()
でも、常連のおっちゃんがすぐ教えてくれたのと、泥棒はちょっとおかしなオバサンだったので、玉は帰ってきました。
でも・・・
このホール怖いじゃんか
一応、店員には報告して、あのオバサン、注意だよって。
ってか、出禁にしろよって感じ。
イチパチだし、そんな被害ないと思ってんだか。
そんな怖い思いもしながらも・・・
懲りずに行くわけですよ。
打ちにww
で、久々休みの日に、ツレと打ちに行くのに、
「今日はナニ打つの?」
と聞かれ
自分でも何を思ってか、なんの根拠もなかったんだけど
「北斗!」
と応えていたワタクシ・・・ww
いつもなら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと打てる海なんだけどね。
しかも、イチパチじゃないほうね![]()
「ホントに北斗打つの~?」
と念を押されながらも、あたしは構わず北斗のシマへ
何の気なしに、空き台に座って打ち始めると・・・
なんと・・・
¥1500で・・・
ファルコ回想擬似4![]()
ケンシロウ
勝っちゃいました![]()
そこから、一撃16連荘![]()
ま~~~~、
バトルの間、胃が痛い痛いww
リュウケンばっかり出てきやがってさ~。
引き戻し3回くらいかな。
で、相方がち~っとも当らないので、ホール移動![]()
そこでも、なんとなく北斗チャレンジ
ま・・・
まさか・・・
¥3500でユダの擬似3タイトルが白→赤へ
キリン柄カットインで・・・
レイがユダに勝ってしまいました~~~
そこでは5連どまりでしたが、少投資なので全然OK![]()
その日のワタクシはここで終わらない![]()
家路に帰り際、最初に打ってたホールをまたちょっと覗き・・・
またまたなんとな~く北斗に座り~~~
なんとな~く今回は投資しつつ・・・
1万でやめよっなんて考えながら・・・
最後の¥500消化中に・・・
ラオウ昇天カットイン
ぷ れ
み あ
あわわわしてるうちにビタ当り![]()
ま、ワンセットでしたけど~~~。
恐るべしリュウケン![]()
まさに、この日は北斗DAY
ラオウ様様でしたよ~![]()
剛掌最高っす~~![]()
相方のことは・・・
聞かないでww



帰り
もキレイにしてないとね
の中には大好きな豹柄がね