おひまなときは -13ページ目

クリスマスバージョン☆

今日はビューティーブログですおひまなときは-02A0283.gif
 
 
ネイルサロンに行ってきましたおひまなときは-208085.gif
 
今回のおひまなときは-image5.gifネイルは
 
おひまなときは-2010121215050000.jpg
こんな感じでおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
ちょっと、雑誌に掲載されたって雰囲気でおひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 
まぁ、レオパード柄が大好きなアタシは大満足おひまなときは-image4.gif
 
 
今回はジュエリーネイルおひまなときは-208085.gifで☆のジュエリーを入れてみたよおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
 
可愛いでしょう~おひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
ほんの自己満足ですニコニコ
 
 
 
 
さて、これからホールに向かいますDASH!
 
 

ハリポタとリベンジ新海☆


題名に1日を集約してしまいましたおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
そうそう、昨日は水曜日、映画映画はレディースデーおひまなときは-02A0930.gif
 
観てきましたよハリポタをおひまなときは-image4.gif
面白いけど、早く続きを見せやがれおひまなときは-6db727431f820a6dd182ecdc24c3b569.gif
 
 
ってな感じでww
 
 
 
せっかくのお休みに、ホールさんに行かないなんておひまなときは-191065.gif
 
ってもちろん帰りにはパチリましたよおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 
 
まだまだ新台の新海アグネスおひまなときは-image4.gif
 
 
300ハマリの台になんとなく座り…
 
って、相方と連れパチなので、2台空いてるうちのどっちがいいかってので、ハマリ台に座らされたおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
 
でも、投資2000円でサクッと通常当たりおひまなときは-0o11cnd90dc67ea1e8d65i45.gif
 
 
もちろん、単発終了でしたが…
 
 
持ち玉消化中に、相方が投資7500円で確変GETおひまなときは-image4.gif
 
 
このホール、出玉移動、共有おひまなときは-02A0928.gifなので、飲まれたあたしに一箱おひまなときは-02A0378.gifおひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 
もらった玉で打つこと数回転…
 
 
またサクッと通常当たりおひまなときは-02A0930.gif
 
 
そこから怒涛の連チャン攻撃おひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
 
相方と2人共に15000発オーバーおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gif
 
 
2人で一撃10万円越え達成しちゃいましたおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
 
今回のラムちゃんはハマることなくリベンジ成功ですおひまなときは-061df73494f52665b95e64ec4fca234a.gif
 
 
調子に乗らないように、気をつけよっとおひまなときは-3ob0ce5802e75da050612if9.gif
 

新海アグネス☆

近くのホールで新台だったので、打ってみたおひまなときは-061df73494f52665b95e64ec4fca234a.gif
 
 
待機魚群おひまなときは-02A0137.gif
ハンパないおひまなときは-191065.gif
 
見えてるのに、ちっとも泳いで来ないよおひまなときは-02A0137.gif
 
 
 
 
っていうか、そのホール、新台だからかめちゃくちゃ回るおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gif
 
 
1000円で30っておひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
もちろん、やめられないでしょうおひまなときは-6db727431f820a6dd182ecdc24c3b569.gif
 
 
9000円投資でやっと当たりおひまなときは-02A0930.gif
 
4連で終了おひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
回るので続行すること…
 
 
 
 
 
 
600回転オーバーおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
全て飲まれてやめようと思った最後の1回転おひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
当たりおひまなときは-image4.gif
 
 
3おひまなときは-2e8172863f26e35e0a46fa23e3d114c9.gif
 
 
今度はさすがに600ハマリはないだろうと続行おひまなときは-02A0928.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
600回転オーバーおひまなときは-211720.gif
 
 
ハマりすぎに飽きてきて終わりおひまなときは-639523dcb36ee11f0b15f6a60b82ed74.gif
 
 
ラムちゃん一回も見れずおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
遊ばれましたおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 

ジャギ☆

本当に懲りずに北斗の拳打ってますおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
昨日も投資9000円から
 
赤オーラロゴ揺れ
 
ジャギロングリーチ中ロゴ落ち
 
緑カットイン
 
外れおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
レイ救済おひまなときは-02A0930.gif復活当たりおひまなときは-image4.gif
 
 
こんな薄いリーチで当たるとはおひまなときは-191065.gif
 
 
16→16→4→16→16
 
終了おひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
最近、いつもフドウに負けますおひまなときは-211720.gif
 
久しぶりの10000発オーバーでしたおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 

2確☆

まぁ~
懲りずに北斗打ってますおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
昨日、何気なく相方と北斗打ってて、相方が世紀末入ったので、セグ確認中に、自分の台でも赤オーラのリーチ
 
7テンパイ
 
強敵カットイン
 
ファルコリーチロング
 
外れおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
世紀末突入
 
2確おひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
カウントダウン予告
 
 
五車星の雲のジュウザリーチ
 
外れて発展拳王vsケンシロウリーチ
 
当たりおひまなときは-02A0930.gifおひまなときは-image4.gif
 
 
 
あたしが、アワアワしてる間、相方は…
 
2確→2通おひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
恐るべし北斗の拳おひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
 
ちなみに、あたしの当たり
 
リユウケン→なぜか勝ち
 
フドウ→負け
 
2確
 
リユウケン→負け
 
2通おひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gif
 
 
 
 
 
続かずおひまなときは-209198_17.gif
 
 
 
恐るべし北斗の拳おひまなときは-6db727431f820a6dd182ecdc24c3b569.gif
(二回目)ww

五車星☆

いや~おひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
あれから、本当に北斗勝てないおひまなときは-209198_17.gif
ちっとも当たらないおひまなときは-209198_17.gif
 
 
でも、懲りずに打つあたし…
 
 
只今、原作も二周目の読み返しおひまなときは-0o11cnd90dc67ea1e8d65i45.gif
 
南斗の最後の将を守るためにおひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
っていうか、つくづくみんなユリアが好きなんだよね~おひまなときは-image1.gif
 
マミヤの気持ちがよくわかるおひまなときは-67ae3593acdcf073854f1a7a006488b7.gif
 
 
罪な女だよね~
ユリアってさおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
花の慶次も泣けるけど、北斗の拳もそうとう泣けるよおひまなときは-209198_17.gif
 
 
 
 
 
雲のジュウザも動いたかおひまなときは-image4.gif
 
山のフドウの優しさにまた涙おひまなときは-209198_17.gif
 
 
 
 
 
読んだことある人はもう一度!!
 
ない人はぜひ読んで~おひまなときは-02A0930.gif
 

雪物語☆

って何おひまなときは-peti_e019290.gifおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gif
 
 
今日初めて知りましたおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
情報遅いっすおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
海シリーズの雪雪バージョンおひまなときは-peti_e019290.gif
 
 
っていうか、魚たちが走ってないしおひまなときは-191065.gif
 
みんながウインタースポーツしてるよおひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
サムのアニメバージョンがイマイチなのは否めない…
 
 
マッチョ好きなあたしには残念な感じおひまなときは-67ae3593acdcf073854f1a7a006488b7.gif
 
 
 
アグネスバージョンもまだ打ってないのにあせる
 
こりゃ、いくらおひまなときは-335cbaccb94308a514cdab3425e7597f.gif使うのか…
 
 
キビシイよ~おひまなときは-209198_17.gif
 
 

やっぱり☆

あれから、全然パチ勝てませんおひまなときは-209198_17.gif
 
 
こりずに、北斗を打ちたいあたし…おひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
 
でも、やっぱり
 
 
ラオウが好きかもおひまなときは-peti_e018567.gif
 
 
サウザーにやられたケンシロウを助けたりしちゃうラオウに萌えおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
 
 
 
 
なーんて、パチで勝てないので、マンガを読み返してるあたしですおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 

美容月間☆

時々パチネタ以外のブログも書いちゃうおひまなときは-image4.gif
 
今日は美容院美容院帰りおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 
先日はネイルサロンに行ってきましたおひまなときは-208085.gif
 
パチンコするパーもキレイにしてないとねおひまなときは-02A0930.gif
 
 
おひまなときは-2010112114450000.jpg秋らしくなりましたよ~おひまなときは-02A0934.gif
 
ハートハートの中には大好きな豹柄がねおひまなときは-peti_e018567.gif
 
 
指先がキレイになると、パチンコも出るような気が…
 
 
 
 
 
するだけなんだけどおひまなときは-image1.gif
 
 
さて、ひとパチしてくるかな~おひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 

剛掌☆

わはは~。


気付くとすぐ日にちが経っている汗


お前はもう死んでいる・・・

みたいなムンクの叫び




な~んて今回のタイトルにかけてみたww



そう、ブログに書く暇がないくらい仕事が忙しくてさううっ...


なにせPCはいつも仕事中にしてるもんでww


あ、もちろん、ちゃんと仕事してますよ~

やることやってからじゃないとね・・・うん・・・



ここからは、書く暇がなかったので、なが~~~いよリラックマ




そんなこんなの日々でしたが、パチは打ってましたよ~。

もちろん、¥1000チャレンジも続行中かお


こないだ、イチパチのギンパラ2で連荘上げ上げ

甘ではないので、サクサク当ると嬉しい~にへ





がっえ゛!

なんと、玉泥棒にあってしまったのです泣


でも、常連のおっちゃんがすぐ教えてくれたのと、泥棒はちょっとおかしなオバサンだったので、玉は帰ってきました。


でも・・・


このホール怖いじゃんかムムム

一応、店員には報告して、あのオバサン、注意だよって。

ってか、出禁にしろよって感じ。


イチパチだし、そんな被害ないと思ってんだか。










そんな怖い思いもしながらも・・・


懲りずに行くわけですよ。

打ちにww





で、久々休みの日に、ツレと打ちに行くのに、

「今日はナニ打つの?」

と聞かれ

自分でも何を思ってか、なんの根拠もなかったんだけど


「北斗!」


と応えていたワタクシ・・・ww


いつもなら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと打てる海なんだけどね。


しかも、イチパチじゃないほうねかお


「ホントに北斗打つの~?」

と念を押されながらも、あたしは構わず北斗のシマへダッシュ



何の気なしに、空き台に座って打ち始めると・・・



なんと・・・



¥1500で・・・


ファルコ回想擬似4え゛!


ケンシロウ



勝っちゃいましたキラキラ



そこから、一撃16連荘心


ま~~~~、

バトルの間、胃が痛い痛いww


リュウケンばっかり出てきやがってさ~。


引き戻し3回くらいかな。




で、相方がち~っとも当らないので、ホール移動ダッシュ


そこでも、なんとなく北斗チャレンジ



ま・・・


まさか・・・



¥3500でユダの擬似3タイトルが白→赤へ

キリン柄カットインで・・・


レイがユダに勝ってしまいました~~~萌萌萌


そこでは5連どまりでしたが、少投資なので全然OKうえ




その日のワタクシはここで終わらないガッツ


家路に帰り際、最初に打ってたホールをまたちょっと覗き・・・



またまたなんとな~く北斗に座り~~~



なんとな~く今回は投資しつつ・・・


1万でやめよっなんて考えながら・・・


最後の¥500消化中に・・・








ラオウ昇天カットインすげ~






ぷ  れ


み  あ





あわわわしてるうちにビタ当りあんぐり







ま、ワンセットでしたけど~~~。



恐るべしリュウケン汗








まさに、この日は北斗DAYおんぷ



ラオウ様様でしたよ~ハート



剛掌最高っす~~あげ













相方のことは・・・



聞かないでww





ペタしてね