おひまなときは -12ページ目

できること☆

世の中大混乱の今、自分にできることは…
 
 
みんな同じようにしてると思うけどさおひまなときは-191065.gif
 
 
おひまなときは-image0.gif節電
家も会社もエアコン切ってます。レッグウォーマーしたいガーン
 
おひまなときは-image0.gif買いだめ禁止
っていうか、すでに出来ないおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
とりあえず、ストックはせず、使う分だけおひまなときは-02A0928.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは…
 
おひまなときは-image0.gif家に閉じこもらない
これは、賛否両論だと思いますm(__)m
 
でもね、外に出て経済を回さないと結局なんにもできないし、復興もしない気がするし…
 
もちろん、早めの帰宅や、遊びすぎないことは前提でねおひまなときは-02A0928.gif
 
 
 
 
1人で不安な時なんて、ふら~っと人が集まってるとこに行きたくなるしあせる
 
 
きっとそんな人達がホールに集まってるのかしら…なんて勝手な解釈ガーン
 
 
早く、本当に心から楽しむ気持ちでホールに行けるといいなニコニコ
 
みんなに批判されてるアミューズメントパークも、ちゃんと節電営業してるし、娯楽が全てなくなったら、明るく元気ではいられないでしょおひまなときは-peti_e019290.gif
 
 
と、ワタクシは最近、考えてますおひまなときは-emoji_text23_002.gif
 
 
あくまでも、あたしの勝手な考えなので…m(__)m
 
 
 
 
 
無理をして、自分自身倒れてしまうより、自分にできることから、少しずつ、着実に実践していきたいと思いますおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 

難しい・・・(長文です)

この度の大地震・・・



あたしは何とか無事です。


何とかって、東北地方の人にくらべたら、かなりなんともなく、無事です。




地震当日、都内(23区外)でビルの4階にいたあたし・・・




その日、上の方たちは本社で会議がありまして、各教室の男性社員は見事にみんな出払っていたんです・・・

当然、生徒も講師もおりました。




講師と雑談してたら・・・



初めはあ~、揺れてるなぐらいだったのが、だんだん・・・


やばいっ 


やばいっ


机の下になんか入れないっ




頭上を気にしながら校舎にいる講師・生徒を一箇所に集まってもらったり・・・


でも、あたしがかなりテンパってしまって・・




年配講師の方に迷惑かけました(^_^;)




あたしのいたビルは、周りもビルが密集しているので、外に出るのは逆に危険と判断して、みんなで非常階段のところでかたまってました・・・



余震の間も、残っている皆となんとか過ごしました。


1人でなくて良かった・・・と切実に。




結局電車も止まって、社員が誰一人戻れず・・・


その後の処理もドキドキしながら何とかこなし・・・


生徒も全員父兄と連絡・引渡しをして・・・



なんとかなりました。

ってか、なんとかなるんだなって。




講師の先生方が一緒に頑張ってくれて、本当に感謝・感謝。

なにより有難かった。






そんなドキドキした中でも、友達の暖かさにもかなりの感謝を。


今、旦那さんが単身赴任で山形にいるので、こっちで1人でいるあたしをみんなが気遣ってくれて。


旦那さんの友達も、あたしの代わりに山形に連絡とってくれたり。



何人もの人から、電話やメールをもらいました。



もちろん、家族も全員無事で。


人の暖かさを一番感じました。





みんな、ありがとう。






自分のことはなんとかだけど・・・

東北地方の震災にあわれた方々に比べたら・・・

ってか比じゃないですね。



計画停電。

もちろん賛成。



電車止まったりで、もちろん不便だけど。数時間で明かりがつくんだから。

ずっとつながらない地区もあるんだから。



節電。

やりますとも。




ほんとにそれくらいしかできないんだもの。

天災のもとに何もできない人間の小ささ。



出来ることだけでもしないとね。




母の弟家族が仙台の多賀城市にいました。

仕事でみんなバラバラで震災にあいました。



昨日、やっと家族全員の無事がわかったそうです。



母の弟の奥さんは、腰まで水浸しで帰ってきたそうです。

職場が海の近くだったそうで。


でも、まだまだ家族が会えない人たちもたくさんいるし。

救助を待ってる人もたくさんいるし。









いろいろあって難しいことばかりだけど・・・


まずは何より節電かな。




でも、ここにも難しい問題も・・・


サービス業は節電・停電はかなりダメージ・・・

娯楽施設が批判されてたり・・・



確かに、娯楽してる場合でもなんでもないと思うし、賛成だけども・・・



何かしてないと、精神的におかしくなりそうなのもすごくわかる。

娯楽に走りたくもなるよ~。

現実逃避したくなる。



全部、夢だったらいいのに・・・的な。




多大な電力を使う娯楽施設だけども・・・

そこで働く人もいるわけだし。















ね、なかなか、いろいろ・・・・


難しいのです。




国旗☆

最近、めっきりツキが落ちてしまったようなワタクシですおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif


先日、新大久保で有名!?な皆中神社にお参りして来てから…

皆中「かいちゅう」神社なんですが、皆(みな)中(あたる)とかけて、ギャンブルの神らしいのですがおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif



天然、インスピレーション派のあたしには、神頼りはダメだったみたいおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
気分転換におひまなときは-02A0934.gifネイルおひまなときは-208085.gif



おひまなときは-2011030615120000.jpg


今回はカッコイイ感じでニコニコ
最近、ピンク系が多かったから、ちょっぴり辛口にニコニコ


最近流行り?の国旗をポイントにアートしてもらいましたおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif


ブロンズの逆フレンチに、スタッズでカッコイイ系になったかなニコニコ


キレイにキラキラなった手で、新しいケンシロウに会いに行きたいとこだけど…


最近のツキのなさに、ちょっと尻込み中おひまなときは-o0020002011082306941.gif

北斗の拳 百裂~~

早く打ちた~い!!






ペタしてね

早起き☆

したくてしてるわけではありませんおひまなときは-72a994622f2737f61ec31d2c7707cd2c.gif
 
会社のイベントのお手伝いでこんな時計
 
 
 
さて、朝も早いのでおひまなときは-peti_e019290.gif
 
最近のパチンコ奮闘はおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
困った時の黄門様ですねおひまなときは-image4.gif
 
普段、あんまり仕事帰りには打たないんだけど、ホールがイベントっていう事で覗き目
 
けっこう人がいて、なかなか空き台がなかったのと、時間的にあんまり小当たりとかある台は打ちたくなかったのでおひまなときは-191065.gif
 
黄門様へDASH!
 
1000円で助格ゾーンおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
擬似3で当たりおひまなときは-emoji_kuru_002.gif
 
4連しかしなかったものの、出玉がいいので5箱GETおひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 
サクっと帰りましたおひまなときは-img.gif
 
 
 

元気ですか~☆

あはは~おひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif


猪木ボンバイエおひまなときは-29_30_10_20000735.gif


楽しすぎるおひまなときは-img.gif



『アントニオ猪木と言う名のパチンコ機~道』



またまた遅ればせながら、はまっておりますおひまなときは-emoji_text23_002.gif





意味もなく、

『バカヤロー!!』

とか言ってみるおひまなときは-40762ac55c344da4ef0a2b81f1875ff2.gif




猪木は、小当たりがないので、打ちやすい機種なんですよおひまなときは-02A0928.gif




ま、そんな猪木もあたしにかかれば…























甘デジおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif

















ま~、闘魂ラッシュに入らないことおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif



5ラウンドじゃあ出玉少なっおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gifおひまなときは-191065.gif






ただ、

1、2、3ダァーおひまなときは-image4.gif

で当たるとかなり気持ちよいおひまなときは-29_30_10_20000735.gif












はぁ…


闘魂ラッシュ…

続いてくれ~
っていうか、闘魂ラッシュに入ってくれ~おひまなときは-peti_e025728.gif








こんな感じで、最近のワタクシは猪木ボンバイエのテーマがぐるぐる台風




だんだん、アゴが出てきてるような…










ペタしてね

ダルメシアン☆

なかなかブログの更新出来ず…
 
 
ずぼらなわたくしですおひまなときは-213201_17.gif
 
 
今回も、ネイルサロンに行ってきたのでおひまなときは-02A0050.gifするよおひまなときは-208085.gif
 
おひまなときは-2011021315230000.jpg
ピンクのフレンチにダルメシアン柄だよ~ニコニコ
 
最近、豹柄ばっかりだったので、違うアニマル柄にしてみましたおひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
可愛いネイルになったよおひまなときは-208085.gif
 
 
 
 
 
 
さて、パチンコの方はと言うと…
 
 
最近、北斗の剛掌があたしには甘デジでしかないというおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
ケンシロウvsシンリーチでキリンカットインで当たるも5ラウンド…
 
しかもいきなりサウザーに負けショック!
 
 
出玉これだけおひまなときは-peti_e019290.gif
 
って感じでしょぼん
 
 
その後、ユリアリーチでまたキリンカットインのケンシロウ登場で当たりおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
 
 
しかし5ラウンド…おひまなときは-214341_17.gif
 
 
シンに負けて終了おひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
甘デジかっ
 
 
って何度突っ込んだことかおひまなときは-peti_e025728.gif
 
さらに、戦国無双でも、なぜかスロットチャンスでは良く当たるもそれだけで終了…
 
しかも3回もガーン
 
あり得ないくらい、MAX台があたしには甘デジですよシラー
 
 
 
 
っていうショボい感じで頑張っております。
 
 
次は、またまた今頃ですが、猪木か、タイガーマスクに挑戦したいと思ってますニコニコ
 
いい結果がでるといいなキラキラ

もうすぐバレンタイン☆

前回のブログからまた間が…
 
すんまそんおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
今回はおひまなときは-02A0934.gifネイルおひまなときは-208085.gif
おひまなときは-2011012415140000.jpg
ピンクのバレンタインバージョンですニコニコ
 
黒いハートが小悪魔っぽいでしょにひひ
 
 
 
 
最近、パチンコでXJAPANを今頃初打ちおひまなときは-191065.gif
 
 
面白いにゃー
 
演出が派手だから、なんかうるさいけど…
 
楽しかった音符
 
 
二回のガセから、やっと確変濃厚セグ!!
 
一回転で紅ボーナスGETアップ
 
 
 
 
②連止まり…おひまなときは-211720.gif
 
 
 
でも、当たったから良かった~おひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
 
まぁ、運命共同体にはなれないけどねおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
また、機会があったら打ってみよ~おひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 

ストーンパワー!?☆

またご無沙汰ですおひまなときは-191065.gif
年の瀬の忙しいさに、アメブロのピグとも遊んであげられずおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
まぁ、相変わらずパチの方は行ってますがおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
クリスマスおひまなときは-02A0292.gifに、パワーストーンを更に購入!!
今回も占い師にしっかり占ってもらって選んだよおひまなときは-02A0928.gif
もう今ではあたしがインチキ占い師みたいになってます(笑)
石の魅力にとりつかれ…
おひまなときは-2010122717540000.jpg
入れ物にも水晶と水晶クラスターも入れて常に浄化される状態にニコニコ
その結果…
ストーン購入後は負けなしです!!
大勝さえしてないけど、負けないことが大事注意
恐るべしストーンパワー音符
ちなみに昨日、北斗で一万、水戸黄門で一万負けしょぼん
でも、その後、当たりを求めて新海アグネスに賭けたら…
なんとショック!
18連チャンニコニコ!!
二万の負けも何のそのアップ
かなりのプラス収支で終了ニコニコ
等価のホールで喜びUPアップ
まぁ、石なんて~
金運はタイガーアイでしょう~?
なんて言ってる人は間違い!!
自分に合う石をきちんと選ぶことが、大願成就への近道ですよ~ニコニコ
来年も負けない年にしたいなキラキラ


ペタしてね

来た~☆

師走ですねおひまなときは-191065.gif
 
やっと届きましたおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
待ちかねた来年のカレンダーおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
おひまなときは-2010121721010000.jpg
 
そうですおひまなときは-02A0930.gif
 
花の慶次カレンダーおひまなときは-187923.gif
 
女子の部屋とは思えないおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
でも、素敵おひまなときは-d9c7a4e4b91272bfb16b691e1ef6941c.gif
 
慶次様おひまなときは-peti_e018567.gif
 

スッキリ☆

なんて…
 
全然スッキリしてないおひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gif
 
 
最近、パチのほうが下降気味おひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
 
なので、ってかなので、っておひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
おひまなときは-2010121410590000.jpg
 
買ってみたよおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
今朝、スッキリおひまなときは-image5.gifみてたら、今日から発売らしいのでおひまなときは-image4.gif
 
 
とりあえず買ってみたけど、いつ食べようかなおひまなときは-image5.gif