¥1000チャレンジ
最近のワタクシのはまり・・・
仕事帰りの¥1000チャレンジですww
帰り道にあるホール
イチパチが等価![]()
な、ワケで・・・
↑
どんな?ww
時間に余裕があるときだけですが
¥1000チャレしてます![]()
打つ台は、もっぱら海シリーズですが
地中海とかが、リーチ楽しいから好きなんだけど、普通~~~~に300とかはまるの。
甘デジですよね??
沖海も同様・・・
ず~っと打つのは飽きるから、基本は避けるんだけど、赤海(ラムちゃん)しか当らない
なぜ??
他の海シリーズよりは、そうはまらずにコンスタントに当る気が・・・
アタシはねww
でも~~
やっぱり飽きる
o(´^`)o ウー
昨日なんて、¥800で当るも、6ラウンド単発・・・
抜けて87回転でまたも6ラウンド単発・・・
初あたり8回もして、全て6ラウンド単発って![]()
ちっとも箱貯まりません・・・
しかも、魚群では当らないときたww
当りは全てノーマルってのもどうなの??
隣のオバサン、アタシが当るたびにビックリだよ。
ってか、アタシもビックリだけどさ。
いい加減疲れてきたので、台移動して飲ませて終わり・・・
(;´д`)トホホな結果でした。
ま、¥1000でずいぶん遊んだけどね
日本武道館♪
いやいやいやいや~
13日はステキな1日だったよ~![]()
日本武道館でのKREVA
のライブ
うちのカワイイ妹ちゃんと参戦
いつものように、妹ちゃんとお揃いのKREVA
Tシャツを購入
こんなの
で、あたしたちの席は、もちろんアリーナ![]()
Bブロックの一番前![]()
最前列ではないものの、ブロックの一番前で、視界は良好![]()
そ・そして・・・
な・なんと・・・
アンコールでまさかの![]()
あたしたちの前にロープが張られ、何?なに?ナニ~~~??
の興奮状態
く・くる
く・くれば
KREVA~~~~
あたしの目の前に
きっと、順調にコトが運んでれば、KREVA
とハイタッチ
的な感じになったと思われるんだけど・・・
マナーの悪いファンが後ろの席から殺到して・・・
ごった返し、ロープは切れ・・・
せめてもの思いで、なんとか、生KREVA
にタッチ
できました~~~
せっかく、いい企画を準備してくれたのに、心無いファンのおかげで、サプライズすぎる展開に
KREVAに怪我がなくてホントによかった![]()
でも、KREVAは、ファンの子が転んだのを気にしてくれたり、めっちゃ優しい![]()
ますます好きになってしまったよ~
で、生KREVAにタッチしたワタクシ・・・
本当はその手を洗いたくなかったんだけど・・・
汗だくだったので・・・
お風呂・・・
入りましたよ・・・
(;´д`)トホホ
勝ち逃げ☆
久々に楽しいパチ日だったよ~
昨日は、休日出勤した分の振休でお休み
でも・・・
もちろん平日なので、友達はみんな仕事![]()
ハイ、することは1つ。
さすがに朝イチからってのはないけど![]()
昼イチからホールへ
ガロのライトミドル因果消滅
6連→2連→16連![]()
引き戻しが早いっ
でも・・・
これって、10Rだけど、出玉少なくない??
MAXのガロは出玉が多いのも魅力なのにさ~。
こんだけ連荘しても、あんまり勝った気がしない
で、ホール移動
次のホールでは、等価なので・・・
ってワケではないんだけど(笑)
ココでは相性のいい、ギンパラ2の遊パチへ
1回転でリーチ・・・
めちゃノーマル・・・
あれ??
④ビタ
まあ、まあ、単発ですよ・・・
その後、ドルフィン抜けの数回転目
奇数図柄GET
でもさ~。
これって、5回のビッグチャレンジってのがあるんだけど・・・
だいたい負け越し・・・
前回のオールビッグが夢のようだよ
なんとかドル箱3つGET![]()
で、その後久々~~~
慶次様へ~
奥村金セリフから、役モノ動いて、真田リーチ→ハズレ・・・
↓
大ふへん
戦は3連で終了しましたが・・・
打つ台、み~んな当ったのでホント、楽しい1日でした
ギンパラ2☆遊パチ
は楽しいな~初コストコ☆
こないだ、友達にはじめて、「コストコ」って所に行ってきました
う~ん、広い
そして、なんでも大量
現在、1人暮らしのワタクシにはとても・・・
一緒に行った友達は、6人家族なので、まさにコストコ万歳
的な感じなんだけどさ~
でも、何か欲しくて
野菜ジュースとか、ヨーグルトとか。
ホントは、パン
が美味しいって有名らしいんだけど、さすがに1人じゃ食べきれる量じゃなくて断念
でも、見て回るだけで楽しい
試食もたくさんあって楽しい![]()
イートインもあって、ホットドッグが¥200でドリンクつき![]()
クラムチャウダーが絶品でした![]()
ちょっとしか買ってないつもりだったのに、うちの冷蔵庫はいっぱいになってしまいました![]()
でも、また行きたいな~
久々♪
パチ状態だったワタクシですが
へううっ・・・
今日と明日で・・・
B級ご当地グルメの祭典!
「B-1グランプリ」
http://b-1gp.jp/info/about/index.html
ってのが、厚木でやってる~~~
行きたい
けど
行けない~~~![]()
本日仕事中なり・・・
B-1・・・は16時終了・・・
間に合わぬっ




