おひまなときは -14ページ目

¥1000チャレンジ

最近のワタクシのはまり・・・



仕事帰りの¥1000チャレンジですww


帰り道にあるホール


イチパチが等価上げ上げ




な、ワケで・・・

どんな?ww



時間に余裕があるときだけですが


¥1000チャレしてますかお



打つ台は、もっぱら海シリーズですが汗



地中海とかが、リーチ楽しいから好きなんだけど、普通~~~~に300とかはまるの。


甘デジですよね??


沖海も同様・・・


ず~っと打つのは飽きるから、基本は避けるんだけど、赤海(ラムちゃん)しか当らない怒


なぜ??


他の海シリーズよりは、そうはまらずにコンスタントに当る気が・・・

アタシはねww



でも~~


やっぱり飽きる

o(´^`)o ウー


昨日なんて、¥800で当るも、6ラウンド単発・・・

抜けて87回転でまたも6ラウンド単発・・・


初あたり8回もして、全て6ラウンド単発ってううっ...


ちっとも箱貯まりません・・・


しかも、魚群では当らないときたww


当りは全てノーマルってのもどうなの??


隣のオバサン、アタシが当るたびにビックリだよ。


ってか、アタシもビックリだけどさ。



いい加減疲れてきたので、台移動して飲ませて終わり・・・


(;´д`)トホホな結果でした。


ま、¥1000でずいぶん遊んだけどねぼー



日本武道館♪

いやいやいやいや~ラブ


13日はステキな1日だったよ~(´∀`o)



日本武道館でのKREVAハートのライブきゃー


うちのカワイイ妹ちゃんと参戦しゃきーん


いつものように、妹ちゃんとお揃いのKREVAハートTシャツを購入


おひまなときは

こんなのキラキラ




で、あたしたちの席は、もちろんアリーナ音符


Bブロックの一番前きゃー


最前列ではないものの、ブロックの一番前で、視界は良好キラキラ




そ・そして・・・


な・なんと・・・


アンコールでまさかの!?



あたしたちの前にロープが張られ、何?なに?ナニ~~~??


の興奮状態あんぐり



く・くる


く・くれば


KREVA~~~~いいねぇ~


あたしの目の前に泣






きっと、順調にコトが運んでれば、KREVA心とハイタッチ上げ上げ

的な感じになったと思われるんだけど・・・



マナーの悪いファンが後ろの席から殺到して・・・泣

ごった返し、ロープは切れ・・・





せめてもの思いで、なんとか、生KREVAハートにタッチ溜め息

できました~~~ほろり




せっかく、いい企画を準備してくれたのに、心無いファンのおかげで、サプライズすぎる展開にガーン


KREVAに怪我がなくてホントによかった汗


でも、KREVAは、ファンの子が転んだのを気にしてくれたり、めっちゃ優しいハート


ますます好きになってしまったよ~かえちゃんへ






で、生KREVAにタッチしたワタクシ・・・


本当はその手を洗いたくなかったんだけど・・・




汗だくだったので・・・



お風呂・・・

入りましたよ・・・


(;´д`)トホホ



連休

まぁ、世間は連休だったみたいねおひまなときは-image1.gif
 
あたしは普通の休みだったけどおひまなときは-191065.gif
 
 
久しぶりにダーツおひまなときは-peti_e022216.gifしたら、腕が筋肉痛おひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
 
 
 
パチの勢いは上昇おひまなときは-image4.gifと言いたいけど、まぁ平行状態おひまなときは-image1.gif
 
当たるけど、大勝できない…
ってストレスたまるパチですおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
でも、遊べてるからおひまなときは-02A0928.gifかな。
 
 
 
 
 
さて、たまには女子らしい事もしないとねおひまなときは-02A0930.gif
 
ってことでおひまなときは-02A0934.gifネイルおひまなときは-208085.gif
 
おひまなときは-2010101115100000.jpg
ピンクの中にも秋の気配がチラホラネイルおひまなときは-02A0283.gif
 
いかがでしょーかおひまなときは-peti_e019290.gif
 
 
 
 
さぁ!!
明日はKREVAおひまなときは-187923.gifのライブおひまなときは-image4.gif
 
超楽しみなのだ~ニコニコ
 

勝ち逃げ☆

いや~おひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif

久々に楽しいパチ日だったよ~テヘッ


昨日は、休日出勤した分の振休でお休み上げ上げ


でも・・・

もちろん平日なので、友達はみんな仕事泣



ハイ、することは1つ。




さすがに朝イチからってのはないけど汗


昼イチからホールへうえ


ガロのライトミドル因果消滅かお


6連→2連→16連キラキラ


引き戻しが早いっおんぷ


でも・・・

これって、10Rだけど、出玉少なくない??

MAXのガロは出玉が多いのも魅力なのにさ~。


こんだけ連荘しても、あんまり勝った気がしない・・・・


で、ホール移動ダッシュ


次のホールでは、等価なので・・・

ってワケではないんだけど(笑)


ココでは相性のいい、ギンパラ2の遊パチへガッツ




1回転でリーチ・・・

めちゃノーマル・・・


あれ??


④ビタきゃー


まあ、まあ、単発ですよ・・・




その後、ドルフィン抜けの数回転目音符


奇数図柄GET(´∀`o)


でもさ~。

これって、5回のビッグチャレンジってのがあるんだけど・・・


だいたい負け越し・・・

前回のオールビッグが夢のようだよ涙


なんとかドル箱3つGET汗


で、その後久々~~~にへ


慶次様へ~ハート


奥村金セリフから、役モノ動いて、真田リーチ→ハズレ・・・

大ふへんいー



戦は3連で終了しましたが・・・






打つ台、み~んな当ったのでホント、楽しい1日でしたきゃはっ♪


ギンパラ2☆遊パチ

ギンパラ2の遊パチ打ったよ~おひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif
 
なんか、+⑤回のビッグチャレンジおひまなときは-image4.gif
とやらがあるおひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
遊パチだけに、通常のギンパラ2より当たりやすく、楽しいおひまなときは-0o11cnd90dc67ea1e8d65i45.gif
 
 
奇数絵柄で当たると、そのビッグチャレンジに突入おひまなときは-image4.gif
 
なんとおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gifおひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
⑤回連続ビッグを引きましたおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
 
遊パチは、ビッグ11Rでスモールが2R
 
 
良くわかんないけど、なんか楽しかったよ~おひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 
同じく、ギンパラ2パワーバージョンってのも出たけど、ハマリが怖くて打てませんおひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
 
基本的には、慶次が好きおひまなときは-187923.gifなんだけど、やっぱり海波は楽しいな~おひまなときは-02A0930.gif
 

初コストコ☆

こないだ、友達にはじめて、「コストコ」って所に行ってきましたキャッ☆


う~ん、広いQooooo


そして、なんでも大量ぼーぜん



現在、1人暮らしのワタクシにはとても・・・汗


一緒に行った友達は、6人家族なので、まさにコストコ万歳あげ的な感じなんだけどさ~




でも、何か欲しくて音符


野菜ジュースとか、ヨーグルトとか。


ホントは、パン食パンが美味しいって有名らしいんだけど、さすがに1人じゃ食べきれる量じゃなくて断念なく



でも、見て回るだけで楽しいきらきら



試食もたくさんあって楽しいきらきら



イートインもあって、ホットドッグが¥200でドリンクつき!!

クラムチャウダーが絶品でしたキラキラ



ちょっとしか買ってないつもりだったのに、うちの冷蔵庫はいっぱいになってしまいました汗



でも、また行きたいな~てへ

効果発揮??

最近のワタクシ・・・


パチの調子が良くなかったので、パワーストーン購入かお


ってな日記を書きましたが・・・


やっと・・・


やっとか!?



最近のパチ、地味~~~にですが





負けてませんおひまなときは-f7afba81c0d6f9d367977ad972c9a0ad.gif おひまなときは-02A0930.gif


パワーストーンのおかげなのか!?



まぁ、最近は給料日前で資金が少ないので、イチパチ専門的になってますがおひまなときは-191065.gif


ここのところ、1000円使わずに当りを引けますおひまなときは-image4.gif



パワーストーン恐るべしっおひまなときは-02A0254.gif





もうすぐ給料日で、資金がUPするので・・・


更なる効果に期待なり~おひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif

攻撃的ネイル☆

パチネタは小休止しましておひまなときは-image1.gif
 
 
女子力UPネタおひまなときは-image4.gif
 
秋バージョンネイルおひまなときは-208085.gif
おひまなときは-2010091915060000.jpg秋でもキラキラおひまなときは-02A0254.gifは欠かせないのですおひまなときは-02A0930.gif
 
 
ピンクのラメの上には、ゼブラ柄おひまなときは-02A0928.gif
 
ゴールドラメにはストーンがおひまなときは-02A0254.gifおひまなときは-02A0254.gif
 
 
ちょっと攻撃的でしょおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
 
さぁ、パチも攻撃的にいきたい今日この頃ですおひまなときは-6db727431f820a6dd182ecdc24c3b569.gif
 

久々♪

禁止パチ状態だったワタクシですがおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
勝手に解禁おひまなときは-40762ac55c344da4ef0a2b81f1875ff2.gif
 
 
まぁ、金欠おひまなときは-191005.gifにはかわりないので、イチパチへDASH!
 
 
 
甘デジの沖海波
 
 
なんとおひまなときは-53b24a4cdaa48a1f674f31d59c8225aa.gifおひまなときは-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
 
200円で当たりおひまなときは-image4.gif
 
 
そこから、怒涛の連チャンで何と9000発オーバーおひまなときは-29_30_10_20000735.gif
 
 
16R3回引きましたおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
サムも見れましたおひまなときは-efe7816beb34d31f34c7b2c1178e482c.gif
 
 
このホール、等価換金なのでおひまなときは-image1.gif
 
 
イチパチとはいえ、久々の勝利おひまなときは-02A0930.gif
 
 
 
 
 
いや~、楽しいね、パチンコおひまなときは-image4.gif
 
 
 
 
もちろん、出ればの話だけどおひまなときは-191065.gif
 
 

ううっ・・・

今日と明日で・・・


B級ご当地グルメの祭典!

「B-1グランプリ」

http://b-1gp.jp/info/about/index.html


ってのが、厚木でやってる~~~じゅる・・



行きたい


けど


行けない~~~泣



本日仕事中なり・・・


B-1・・・は16時終了・・・






間に合わぬっううっ...