引き続き・・北斗(マンガ)
いや~
やっぱりいいね~。原先生のマンガ
ケンシロウにラブ
ですが、なんか、ラオウもいいんだよね
ってか、出てくるキャラ、みんなかっこよく見えてしまう
しかも、北斗に関しては、み~~~~~んな
み~~~~~~んなだよ。
ユリアが好き
まぁ、キレイだよね・・・
それに、南斗最後の将なわけさ。
マンガで、ユリアに嫉妬してしまったよ![]()
余裕がなくて、ホールで北斗打てないのを、マンガでガマンしてるのだ~
ってか、最近海しか打ってないし、ストレスたまるわ~
心折れる…
北斗の拳(マンガ)
昼休みに、文庫本サイズのマンガを読むOL![]()
ただいま、北斗の拳7巻目![]()
ラオウとトキの戦いも終わり、雲のジュウザが動きだす
的なところww
う~ん、
泣ける・泣けるぜケンシロウ
パチの北斗には、シュウとか出てこないよね?
めちゃくちゃいいシーンだし、泣けるのに~![]()
盲目ってところがNGなのかな・・・
新しい北斗はもっといろんなキャラが出てくるようで![]()
う~~~~~
打ちたいっ![]()
お金がふってきますように~
勝てぬ・・・
給料日から、まさかの毎日ホール通い
毎日、海・うみ・ウミ~~~ww
沖海・地中海・アグネス
み~んな甘デジ
でも~~~
勝てない![]()
あたし、パチンコ向いてないのかな~~~
今更??
でも、まだまだ
めげない
めげない~~
だって、引きはいいんだもんっ
初当たりはあるんだもんっ
ただ・・・
ただね・・・・
続かないのよ~~~
そう、なんてったって、あたしは
単発女王
それより、今日は初めて三国志打ったよ![]()
全然意味わかんないよ![]()
わかんないまま、終わったさ![]()
パチンコが出ない日は、昔ながらの友達と、昔話に花を咲かせるしかないのだ
若い頃って素晴らしい~~~![]()
明日からまた仕事の日々・・・
次のパチではどうか勝ち報告ができますように~
単発の女王☆
なぜに
何ゆえに
昨日は給料日
仕事帰りに、意気揚々とホールへ向かう
大好きなMAXタイプや慶次さまに会いたかったけど・・・
時間もないので・・・
いつもの海コーナーへ
沖海の甘デジ・・・
180ハマリの台でぼ~っと打ち込み
250あたりで、な~んの予告もなくノーマル当たり
そして、ST,時短をな~んもなく過ぎ去り・・・・
単発![]()
ま~、当たりもよくわかんなかったし、とりあえずいっかな。
的なノリで続行。
・
・
・
・
・
・
300ハマリ
やっとのリーチは、1(タコ)9(カニ)の極弱リーチ・・・
ん?
マンボウ群れた(スーパーなら魚群確定なんだけどな~)
ん?
スーパー発展
おや?
マリン・魚群で当った
ふぅ~。
諦めて、帰ろうと思ってたのに~![]()
今度こそ、連荘お願い~~~。
と願い、ST中のレッツマンボウ
かろうじて、300ハマリの単発は免れたものの・・・
それで終了・・・![]()
どんだけついてないの。
甘デジか?これ。
普通の沖海がいいんじゃないか??
もう、諦めモード・・・
飲ませて帰るかな。
と、ドル箱の玉を使い切る頃・・・
「リーチ」
の声とともに、マリンの声も!
「きゅい~んきゅきゅきゅい~ん」
また、ゆる~いリーチで当りました
けっか、ちょい負け
ってか、負けスタートかよ
ちっ
サムぐらい出てこいよ~![]()
ホント、甘デジ単発率高いんだよね。ワタクシ・・・
めげずにまた、頑張ります![]()
とは言っても、単発の女王の異名はいりません~~~~~~
今日は☆
今日は待ちに待った給料日ですね
ま、月末給料日の人はもう少しガマン
で、懐が暖かくなって、外は真夏日
こんな時はホールで涼みたいっ
慶次に会いたいっ![]()
こんなことを思いながら、仕事に励んでいるわけであります
な~んて、コレ書いてる時点で、仕事してね~し
でも、愛しの慶次さまには今回も会うのが厳しいかも
なかなか思い切った勝負に出られないのがツライ・・・
パチプロへの道は厳しいのだ~
↑
え?
さておき、ギンパラ、いつ出るのかな~。
慶次~斬の甘デジも出るみたいだし~。
こっちなら慶次さまに会えるかな
いやいや、7月はトータル負け越しだし、8月こそ、勝ちの月にした~い
新装開店☆
こんにちは~
お久しぶりぶりのブログ復活です
今までのは全て、削除
これからは、心機一転、新装開店でフルオープンして行きま~す
まま、こちらのブログ、多分、いや、ほとんどパチネタになりますww
今まで、のほほ~んとパチやってたワケですが、ふと、なにか記録しておきたい
ってな気持になりまして・・・
プレミアだしたときの興奮なんか、忘れないうちに書ければいいな~
みたいなね
とは言っても、小心者のアタシは・・・
なかなか写メもとれないし・・・
パチプロではないので、毎日は打てないし・・・
ってな感じなので、ゆる~い感じのパチブロ目指します
最近は資金もあんまりないので
イチパチで海シリーズが定番化してます
が、アタシが愛してやまないのはそう
慶次さま~
余裕があるときは、愛されに行きたいと思いますの~
後は、普通の女子ですので、女子ネタブログも織り交ぜつつ・・・
ご訪問された方は、よろしくお願いしますね

で泣きそうになっているワタクシでございます
とは