人生これから?
パチ、スロのランキングと、人生これからのランキングに一応登録したので
最近よく、自分の気持ちを考えてみる
なにがしたいのかとか、
どうしたいのかとか
全部が面倒になったり
うーん

結果、やっぱり1人で生きていけるか
なんだよね
今は、1人になっても平気になれる、強さが欲しいです
やっぱり…
パチプロ←
ヤバい…
イライラ度MAX
こんな時は、昼間から
飲むか、海
をボーッと打つかに限るのだが…
をボーッと打つかに限るのだが…どっちもムリ
でも、今日はなぜかEXILEのライブにお誘いいただき、行ってくるのだ
ストレス発散できるといいけどな
乱れ打ち
この、金欠状態でのパチほど、勝負師魂が騒ぐ
今日も引き続き、ギンパラチャレンジ
回らない
甘デジの沖海

ダブルリーチのワリン登場
魚群
で当たり
単発
ガロ
↑
何でww
擬似なしの撃破予告リーチ
もちろんハズレ
それしか見せ場なし
勝負師になりきれず帰宅
いつ、あたしに幸せが訪れるのか
ギンパラぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
行ってしまったよ~
帰りに寄ってしまった。
ホールに・・・
吸い込まれるように
ええ、
はい。
まあ・・・
さっくり諭吉1人やられて、帰ってきました
あたしの貴重な諭吉がああああああああ![]()
正直、なんにも楽しめなかった。
やっぱり、諭吉1人じゃだめなのか・・・
ううう
この借りは返してやるううううう
ギンパラ☆
うお~~~~![]()
ギンパラが打ちたいのだ~
あたしの行ってるホール、今日から新台で入ります
ううう
打ちた~~~~~い![]()
仕事帰り、行っちゃおうかな・・・
どうしよっかな
ギンパラ世代とは言いませんが![]()
初めて打った台がギンパラだった気がする![]()
ん?
じゃあ、ギンパラ世代じゃ~ん
なんて言わないで
帰りまで、悩みますww
沖海
珍しく、普通の沖海
チャレンジ
チャレンジそれまでに、赤海
ラムちゃんで一箱GET
ラムちゃんで一箱GETたいてい、飲まれそうになったら当たる
で、沖海はどうだったかと言うと…
ノーマルダブルリーチで当たり
確変でした
そこから、引き戻しふくめて5連チャン
時間が来たので時短抜けて即ヤメ
っていうのが、うちのママちゃんが打っていた沖海
の話でした
の話でしたあたしは、赤海
ラムちゃん一箱
ラムちゃん一箱いいもんね

ママちゃんからお小遣いもらいました

ママちゃんありがとう
鉄子じゃないよっ
鉄子ではありませんが
小田急のロマンスカー
が大好きなワタクシ

が大好きなワタクシ新宿まで出ようものなら必ず乗ります
ロマンスカー
にも色んな種類?があってね

にも色んな種類?があってねやっぱり、ワタクシは新しいのが好きなので、東京メトロと繋がっている青いロマンスカー
が好き

が好き表参道まで一本で行けちゃう
まぁ、新幹線には気軽に乗れないしね
そんなこんなで、今日も密かに
ロマンスカー
の旅を楽しんでいるのであります

の旅を楽しんでいるのであります今日はパチなしです
泣いてまうやろ~
毎日、昼休みに北斗の拳を読んでいるワタクシ
今日は・・・
ラオウ昇天の場面でした![]()
「我が人生に一片の悔いなし
」
ステキ
ステキすぎるぜ、ラオウ![]()
やっぱり北斗の拳は奥が深いな~
そして、時は過ぎ・・・
リンとバットも成長したよ~。
北斗の拳、全部読んだはずなのに、読み返すとまたさらに奥が深くて楽しいのだ~









お誘いいただき、めっちゃいい席