ネイル☆ | おひまなときは

ネイル☆


おひまなときは

ワタクシの今の指先きらきら


もちろん、自分ではできませんww


もう、出会ってから、10年来の知り合いになった素晴らしいネイリストさんに施術してもらってますハート


雇われネイリストだった彼女も、自分のお店をもって早5年うえ

ステキな女性です投げKISS




だから、いつもネイルサロンに行っても、おまかせルンルン


今回は、

「最後の夏」

と言う、テーマらしいQooooo



アタシは、キラキラきらきらが好きなので、大満足です音符






これで、パチをする時も気合が入りますね(笑)