気がつくと・・・
ブログ、サボってます
なかなか続けるのって難しい・・・
最近のワタクシはと言うとね
悲しい出来事があり、週末は引きこもってました。
知人が、事故で亡くなり、まだ、信じられない気持ちなの。
そんなにすごい親しかったかって言うと、そうでもないんだけど、やっぱり知り合いが不慮の事故で亡くなるってすごく悲しい。
この間まで、そこにいた人がいないなんてね。
公の場所(mixiとかツイッターとか)では、暗黙の了解かのように、その話は一切出てない。
出せないのは当たり前だよね。
でも、不慮の事故っていつどこで起きるかわからないし、自分にもあるかも知れないことなんだなって。
自分の身内にも同じことなんだなって。
その人の身内の心情を思うと、更にツライ・・・。
そんなことがあったりで、パチもついてなかったりで・・・
さて、どうするか。
ってことで、
モノに頼ってみました
占い師さんに、ストーンヒーリングをしてもらい、自分の希望に合う石を選んでもらいました
気の持ちようだとは思いますが・・・
負のオーラを払拭させるべく![]()
Xのパチってどうなんだろ~。
今度打ちたいな
その後☆
KREVA
体調は良くなってきたかな

10月に武道館ライブ決定
もちろん、抽選申込
早く、KREVA
の元気な姿がみたいのだ
そんなこんなの事を考えながら…
イチパチの地中海
で3000円ストレートでやられたワタクシです
←
で3000円ストレートでやられたワタクシですマツゲの話☆
昨日、マツゲ
増やしてきたよ
ん?
増やす?
って人いるよね~ww
そうです。
マツゲエクステ

自マツゲに、人工マツゲを専用のグルー(ボンド)で付けていくのが、マツゲエクステ
エクステ愛用も、1年以上です
マスカラ&アイラインいらず
毎朝楽チンなのですよ
おめめ
パッチリだし
ま~、女子はいろいろと
がかかるワケですよ
パチもやりたいけど、女子力UP
にも手が抜けない


非常に眠いzzz
昨日は、めずらし~く速攻直帰
なぜ?って??
カミナリ
が鳴っていたからで~す
に降られる前に、
帰りたかったからね~。
速攻直帰の結果、17時40分には帰宅できましたww
早っ![]()
で、することな~し
ご飯食べて~、ドラマ見て~、溜まってるビデオ見て~![]()
PCでパチテレ見て~、ピグで遊んで~![]()
就寝
一日を無駄にしたような、しないような・・・
でも、とっても眠いのはなぁぜ![]()
社会復帰☆
久しぶりに職場に復帰
なんてこと

仕事山積み
まぁ、6日分の仕事がそのまんまワタクシのデスクに
ソッコー
やる気なくした
でもさ、誰も他にやってくれる人がいないので
泣く泣く
もくもくと仕事したよ
だって、あたしはできる子だから

と、自分で言ってみる←
自己暗示で、パチも出てくれりゃ~いいんだけどねぇ
遠征☆
週末は、なぜか、山形にいました
蔵王温泉
でのんびりした後は
でのんびりした後はする事もなく、やっぱりパチンコ
地方では、あんまり負けた事のないワタクシ
ちょっと期待しながらホールへ
ま~、田舎のホールは、他にする事ないのかいってくらい混んでる
お目当ての台になんて座れないよ
仕方なく、
『南国物語』
なんて打ってみた
当りなしの400ハマリの台。
そろそろくるかな~
って感じで打ってたら、擬似
でわかんないけど当たった
でわかんないけど当たったしかも、パトランプ
鳴って15R
初打ちなので、全然意味不明
何が熱いとかわかんないし

そんなこんなで
連チャン
連チャン全部15R
まぁまぁな感じでした
飽きたので、終了
こんなんで、夏休みが終わってしまうのでした
夏休み初日☆
やっぱり勝負でしょう
あ~、勝ちたい
最近、めっきり大勝とはほど遠く
まあ、資金があんまりないので、大勝負に出れないのも原因の1つですが
休みなのでセカンドホールへ

ギンパラ満席
仕方なく、沖海
の甘デジへ
の甘デジへ1000円で当たりを引き、⑤連チャン
その後も100回転以内に当たりが引け、これなら…
ってとこで200回転ハマリ
甘デジで連チャン後のハマリは危険

ちょうどギンパラが空いたので移動
これも2000円投資したところで、アワリーチでボーッとしてたらサメで当たり
もちろん、ギンギラモードには入らず
ここでも単発の女は変わらずでした
もちろん、飲まれてヤメ
沖海
の勝ちでちょっとだけプラスで帰りました
の勝ちでちょっとだけプラスで帰りましたあ~
大勝への道は遠いなぁ








