やっぱり☆ | おひまなときは
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おひまなときは
大好きなパチンコで生きていければいいのにな~。と常に思いつつ、平凡なOLの平凡な日常ですww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱり☆
あれから、全然パチ勝てません
こりずに、北斗を打ちたいあたし…
でも、やっぱり
ラオウが好きかも
サウザーにやられたケンシロウを助けたりしちゃうラオウに萌え
なーんて、パチで勝てないので、マンガを読み返してるあたしです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする