大リーグボール☆
やっと
やっと
やっと実戦を報告できる
スランプ長かった~
当たりは引けても続かない
なんてのがずっと…
が、しかし
ついに復活の兆し
それをあたしに与えてくれたのは、
そう、
星飛馬ですよ
巨人の星
なかなかガッツリ打つ機会がなかったんだけどね~
伴宙太(こんな字だったかな?)
との対決、大リーグボール1号で勝利
怒濤の12連勝
大リーグボール3号も三回出たしね
久々の大勝でした
まぁ、確変中に、100以上二回はまるのはいただけないけど
この調子で暑い夏を乗り越えたいなぁと思う次第であります
うまく行くといいが…
クリームソーダ☆
あたしは一回も飲んだことないけどね…
メロンソーダとアイスってさ…
と、ゆーワケで
ネイルはねクリームソーダにレインボーって感じに仕上がりました
夏っぽいでしょ
緑色の爪なんて、新鮮じゃないかしら

ん?
シュレック
もう少し濃くない?シュレックはさ

またの名は、風水開運ネイルですよ
ってネイリストさんが言ってました
ね、Kさん
と、言うワケで…
北斗ラオウになんとなく…
ファルコ擬似
からの発展からのキリン柄カットイン
からの発展からのキリン柄カットイン外れ

萎えて帰りました
最近、キリン柄の信頼度低い

こないだは、シン回想の枠がキリン柄だったのに、普通に何もないし…
ま、一回だけで擬似らなかったってのだけどもさ
ま、また日々精進ですわ
パイレーツ☆
だっちゅ~の~
なんてのいたよね(古っ)
年齢ばれるね
ちがくて、ジャックのほう
あ、タイタニックじゃなくて![]()
スパロウですよ
~命の泉~
3Dで映画観たことなかったから、調子にのって3Dで観ました
が・・・
3Dめがね・・・
やだー
アタシの鼻が低いのか・・・
めがねずり落ちで気になるっ
ずっと手で持ってたし
ってか、全然2Dでもいい内容だよ~。
これからの人は、ムリして3Dでなくても、楽しめますよ
ディズニー系だから、パチは出ないよね~
今度、|||-_||| 貞子・・・・・・のパチ新しいの出るみたいだから、ちょっと楽しみだな~![]()
夢には出てきて欲しくないけどね
不調・・・
1つ大人になってからと言うもの・・・
いろいろ・・・
絶不調
6月ですが、5月病ですかね~
仕事もつまんないし~。
パチも最近やっと引けるようになったけど、勝てないし
こんなジメジメ天気にも気分は左右されるのかな~
もうすぐ、健康診断なのに、ダイエットもできず・・・
ダメダメですわ~
大人の階段☆
本日、またひとつ、大人になりました~
いつ頃からでしょうか。
誕生日、あんまり楽しくなくなったのは…
な~んてね
あたしを産んでくれた母上様に感謝しなくてはね
ダメダメなあたしでも、またひとつ、大人になったわけですよ
ま、ひとつ、大人になりましたが、変わらず…

夢と魔法の国☆
台風
明けの月曜日、行ってまいりました
明けの月曜日、行ってまいりました誕生日が近い彼女とは、もう何年も一緒にお祝いしてます
今年は、妙齢女子2人で、夢と魔法の国へ
こんな時だから

かなりの空き具合。
先にイクスピアリでshopping

してから向かったのに、入口も並んでないし、乗り物はFPなしですよ


してから向かったのに、入口も並んでないし、乗り物はFPなしですよ
なんと、11ものアトラクションを楽しんじゃいました

ミッキーにも会えて、ご満悦の妙齢女子2人

(ちなみに向かって左がワタクシです)
まぁ、もうすぐ誕生日を迎えるにあたり、体力の低下は否めません

ちょっと歩いたら疲れちゃう

この日、16000歩以上歩いたようです

もちろん、次の日は筋肉痛でした…
何か

やっぱり、夢と魔法の国の住人のパチ機は出ないよね~

あたしの中では、パチも夢と魔法の世界なんだけどな

ギャンブルな時点でダメ

か。


か。あはは。

ビカビカ~って(笑)
行けました


で眠る妹ちゃんと
でいろんなの飛ばしてます(笑)
(笑)


