プロポーズ大作戦☆
初打ちしてきました
相性の良い京楽さん
近所のホールに最近入って、初日は満席だったので断念。
今回は空台あり

ちょっと銭形と迷ったけど、やっぱり新台なので即決
2000円回したとこで、ミニボードに玉ちゃんが
『一等賞』ってなってるけど…?
何せ初打ち、何が熱いとか、プレミアとかさっぱり
でも、玉ちゃんってプレミアじゃありませんか
ってな感じでリーチを見守ると
当たった~
やっぱりプレミアだったのかな?
15Rに昇格して、見事サーフラッシュ
突入
初当たり、軽くて嬉しい~
しかし
箱止まり…
箱止まり…一旦抜けて、またもミニボード
今回はゼブラ柄
今回はゼブラ柄
プレミアではないだろうが、京楽さんのゼブラ柄は熱いはず

の、読み通り当たり
そこからがびっくり

10連チャンしました
10連チャン目に出てきたのは、森三中の黒沢さん

でたらめTUBEの歌を披露してくれました
この台めちゃくちゃ楽しい

お笑い芸人がタレントに告白する仕様なんだけど、芸人がキモすぎるっ
リーチかかるとつい笑っちゃうって台ないよね~
大当たりでは、TUBEの前田さん、歌ってますから
夏、サーフィンって言えばTUBEなのでしょうか
ちなみに、10連後、400以上はまりました…
とりあえず、負けない程度を換金したので
やっぱり京楽さんは相性良いです
楽しかった~
昇天☆
久々にパチブログ書きます
最近めっきりだったもんで…
仕事お休みの日に、スーパー銭湯で身も心も癒し…
って、スーパー銭湯癒されないっ
婆さん達がたくさん過ぎて

しかもなんで婆さん達は長湯できるんだろ…
ずーっと同じ体勢だから、大丈夫かなってこっちが焦る



で、まぁなんとか身と心を癒し、いざホールへ

あたしにはやっぱりケンシロウ

ってなわけで、ケンシロウに座り間もなく…
救世主モード種あり

お願いだから抜けないでっと祈ってると…
アミバ

ヤッター
当たった~

…の喜びもつかの間。
単発…
あっさり抜けて通常。
そこからが長かった
途中、種ありもスルーあり、ケンシロウ、サウザー意外戦わないし
なーんにも起こらないまま淡々と打ち続け…
救世主

種
なし

ガッカリしながら打っているとまた救世主

種
あり

お願い~抜けるな

と祈ってると…
シンで当たった

そこからがびっくり

なんと、
22連チャン



左手で
難しい

難しい
それより、昇天演出を写メするのが難しいっ
タイミングがね
おかげさまで、30000発オーバー頂きました
16Rに偏ってくれたので、良かった

ラオウ様がよく来てくれたよ


そして、やっぱり北斗最高
めっきり…
引けなくなりました
実際には引けるけど、続かない
トホホ(;´д`)な感じです。
日頃の疲れを癒そうと、スーパー銭湯
などに行ってみたり…
お年寄りのほうが長湯で体力あるね
癒しに行ったつもりが、疲れて帰るハメに
さ、気分を変えて
ネイル
でも
シルバーはちょっとまだ夏っぽいけど、黒が入るだけでちょっとシックにもなるという
で、黒の逆フレンチのアートは不思議な模様だけど…
なんだか蜂の巣のような…雲のような…
運河のような…
って感じで、宇宙的な感じに見えませんか
あたしはかなりお気に入り
藤沢のマクティーズさんにはお世話になってます
さて、めっきりになってきたパチですが、宇宙つながりで(笑)
銀河鉄道999でも攻めたい気分です
最近☆
昔の引きが戻りつつあります
百裂はなんと負けなし
しかも、毎回レイに会える
という、幸せな結果付きで
あ、でも、サクサク当たるわけではないんだな、これが。
もちろん、キリンマント普通に外れるし、激熱リーチも普通にスルー
もちろん、救世主も入っててもスルー
しかし
最後には必ずドル箱を積んでます

あたしのホントに個人的なオカルトだけど、百裂は粘ってなんぼですね
ただ、粘るので、大勝は出来ませんが
ケンシロウ大好き
だし、全然飽きてないけど、今のあたしは、リングで貞子|||-_|||に会いたいのだ~

会いたかった~☆
今日は、銭形打ちました~
あのスペックなのに、300以上ハマってる台ばっかりで敬遠してました
でも、相性の良い京楽さん
きっと…
ってな感じで打ち続けてると…
擬似二回のAKBチャンスが激熱
表示
表示リーチハズレの発展から、銭が飛びましたよ~
っていうか、あの銭の役物いまいち
ゆうこちゃん
出てきて16R


出てきて16R3連、5連で6箱ゲットしました~
仕事人の竜バージョンくらい甘い気がしました
16R率が高くて良かった~
会いたかった~銭形バージョン聞けたし
あのスペックで、この出玉だと、はまりそうですね~
回転数ハマらないように気をつけてまた、ゆうこちゃん
に会いに行きたいな~
に会いに行きたいな~くっ…
なかなかタイミング合わないよね
まぁ、あたしの
がもう古いのかもしれないけど…
こないだ、北斗ケンシロウで、15連チャンしてラオウ昇天演出


慌てて
準備したものの…
下皿いっぱいで店員さんなかなか来なくて
タイミング逃した
撮れたのは、前回同様、空だけ
悔しい


多分、きっと、もう、
あんな連チャンしないんだろうな
粘り勝ち☆
最近の仕事のストレス解消にホールに通いづめですが
久々半日ホールにいました
新台のリングを打つものの…
鳴り響く電話の音に恐怖してやめましたww
やっぱり、あたしにはケンシロウね

ってことで、ケンシロウ打つも、激熱リーチ外しまくり、やっとのことで当たっても単発

あぁ、ケンシロウ、今日は相思相愛
にはなれないのかっ
にはなれないのかっ
と悩みながら打ち続け…
途中、どしゃ降り
の中予定があったので中抜け
の中予定があったので中抜け
戻って、同じ台が空き台だったので着席。
またも、黙々と打ち、引くのは2通のみ

手持ちもなくなってきて…
相方がスロット出てて、援助してもらい

そこからすぐジャギリーチで当たり

なんと9連チャン

一息ついて、やめよっかな~と思ったら

引き戻し

また8連チャン

7連すると、そこからレイになるんだよ

ま、レイからあまり続かないけどさ
で、結局27000発オーバー
粘ったかいがあったよ





