夢と魔法の国☆ | おひまなときは

夢と魔法の国☆

台風台風明けの月曜日、行ってまいりましたおひまなときは-lyrajabk3899210.gif
 
 
誕生日が近い彼女とは、もう何年も一緒にお祝いしてますおひまなときは-deco122217301759384900.gif
 
 
今年は、妙齢女子2人で、夢と魔法の国へおひまなときは-8k2dcndf0213f0e100762i29.gif
 
 
 
こんな時だから!?
 
かなりの空き具合。
 
先にイクスピアリでshoppingサンダルキラキラカバンしてから向かったのに、入口も並んでないし、乗り物はFPなしですよショック!
 
 
なんと、11ものアトラクションを楽しんじゃいましたアップ
 
 
おひまなときは-2011053023170000.jpg
ミッキーにも会えて、ご満悦の妙齢女子2人キラキラ
 
 
 
(ちなみに向かって左がワタクシです)
 
 
 
まぁ、もうすぐ誕生日を迎えるにあたり、体力の低下は否めませんダウン
 
ちょっと歩いたら疲れちゃうガーン
 
 
この日、16000歩以上歩いたようですショック!
 
 
もちろん、次の日は筋肉痛でした…
 
 
 
何か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、夢と魔法の国の住人のパチ機は出ないよね~あせる
 
 
あたしの中では、パチも夢と魔法の世界なんだけどなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャンブルな時点でダメNGしょぼんダウンか。
 
 
あはは。
 
汗