夢と魔法の国☆
台風
明けの月曜日、行ってまいりました
明けの月曜日、行ってまいりました誕生日が近い彼女とは、もう何年も一緒にお祝いしてます
今年は、妙齢女子2人で、夢と魔法の国へ
こんな時だから

かなりの空き具合。
先にイクスピアリでshopping

してから向かったのに、入口も並んでないし、乗り物はFPなしですよ


してから向かったのに、入口も並んでないし、乗り物はFPなしですよ
なんと、11ものアトラクションを楽しんじゃいました

ミッキーにも会えて、ご満悦の妙齢女子2人

(ちなみに向かって左がワタクシです)
まぁ、もうすぐ誕生日を迎えるにあたり、体力の低下は否めません

ちょっと歩いたら疲れちゃう

この日、16000歩以上歩いたようです

もちろん、次の日は筋肉痛でした…
何か

やっぱり、夢と魔法の国の住人のパチ機は出ないよね~

あたしの中では、パチも夢と魔法の世界なんだけどな

ギャンブルな時点でダメ

か。


か。あはは。

