なかなかどうして・・・ | おひまなときは

なかなかどうして・・・

またブログ間隔あいてますねおひまなときは-emoji_tenten_001.gif


ま~、パチンコしてないんですわ。そんなにww


ブログに書けるほど打ってなくてねおひまなときは-emoji_kori01_006.gif



だあってさ~


プレ海おひまなときは-image0.gif

打ちたくてホールにいったんだけど・・・




・・・



・・・



どの台も、600~800、または1500なんてのもおひまなときは-emoji_tenten_002.gif




怖くて打てんがなっびっくり




ケンシロウちゃんにも、せっかくの潜伏スルーくらって、戦意喪失おひまなときは-emoji_text38_007.gif



ってな感じの最近で、なかなかネタがないんです。





もう少し、軍資金ができたらプレ海挑戦してきます。



ってか、海はどこまで行くんだろうかおひまなときは-emoji_text38_005.gif








ペタしてね