ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またブログ間隔あいてますね
ま~、パチンコしてないんですわ。そんなにww
ブログに書けるほど打ってなくてね
だあってさ~
プレ海
打ちたくてホールにいったんだけど・・・
・・・
どの台も、600~800、または1500なんてのも
怖くて打てんがなっ
ケンシロウちゃんにも、せっかくの潜伏スルーくらって、戦意喪失
ってな感じの最近で、なかなかネタがないんです。
もう少し、軍資金ができたらプレ海挑戦してきます。
ってか、海はどこまで行くんだろうか