おひまなときは -4ページ目

下降気味…

絶好調から一転…

最近、下降気味ううっ...

まあ、勝つときもあれば、負ける時もあるさかお

と、強がってみるものの汗

こんな時は、ちょっとパチンコから離れて、NEWネイルでもてへ




今回はエレガントになりましよ~ラブ

ネイリストさん泣かせのチョウチョのアート!!

もちろん手書き!!

ステキきらきら!!きらきら!!

くぅちゃんの、MAXバタフライイメージなのですが、今回のくぅちゃん、小当たりばっかり泣

メソメソほろりしないで、パチンコダメな時は、女子力アップに専念するぜぃ~かおかお

ネイルの次は、美容院だ~!!





Android携帯からの投稿

春の嵐☆

昨日の嵐すごかった~(>_<)



ここ最近のあたしのパチンコも嵐なみです~(;´Д`)

いろいろ激しいよ~(>_<)

今のところ、倖田さんとは相性が良いようで、負けなしかお

大海2も初打ちしたよ!!

カメラ撮れなかったけど…

初当たりは、なんとノーマルリーチでサメ汗

単発泣

飲まれて追金からの~
タッチで魚群~キャハハ

からの~

7連おんぷ

+になったからまずまずでしょうかね~( ̄ー ̄)

あたしの個人的な感想としては


カライね~汗

タッチセンサーは楽しいけど…
確変引けないと楽しくないううっ...

しかも、通常時ハンパないハマり汗

海のつまらなさ発揮っていう汗


まあ、あたしは勝ったから、よしとしますてへ


それに比べて

仕事人

慶次

ハマり過ぎ~怒

仕事人なんて、絶対確率ウソだよ~(>_<)

慶次~焔も、やっと…やっと玉あり当たり引けたのに泣

太閤チャンスから大ふへんで、やっと…やっと戦に行けたのに~泣泣

即、捨丸( ̄Д ̄;) ガーン

終了…

おまつ外して、利家お風呂外して、キセル外して…ううっ...ううっ...


慶次、恐るべし汗


あー
あたしのパチンコも穏やかな春が来ますように~ほろりほろり







Android携帯からの投稿

YOU☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

倖田來未③初打ちました~にこ

マイホの4パチには、三台しかない倖田さん。

さすがに、朝からは行かないので、昼過ぎにのんびり行ったら、もちろん満席汗

他の台をウロウロするものの回らないううっ...

諦めて、イチパチに向かおうとしたら、倖田さんの空き台がおんぷ

もちろん着席かお

今回の倖田さんは、潜伏のある台なので、もしかしたら潜ってたのかもだけど、回しはじめて間もなく、特に疑似もなくリーチがかかり、外れて発展、なんか(=゚ω゚)ボーっとしてたら、YOUリーチの更に全回転え゛!え゛!

通常時の演出とかなんもわからないまま当たり!!だったので、イマイチ、倖田さんの良さが…





彼が、扉の外にいたくぅちゃん。




7図柄で当たりましたにこ


からの~

一撃15連チャンラブ目ラブ目

20,000発ゲットしました~てへ

もちろん、即やめなので、未だに通常時の演出がわからず汗


浜崎あゆみのパチンコもいいけど、倖田來未③のパチンコのほうが楽しいかな~おんぷ

ま、好みもあるけどねにこ

また倖田さん打ちたいな~(*^▽^*)


あ、次辺りは、海…

ですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ






Android携帯からの投稿

ひさびさ☆

あの~…

パステルとシャーベットとマカロンカラーの違いって何~はてなマーク

疑問から入ってみたよ~(^_^)ノ

どれも同じよねって事でNEWネイルで~すキャハハ




めちゃめちゃかわうぃーでしょう~ラブ

しかも美味しそうでしょー(^-^*)

こんな可愛いネイルで、ゴキゲンなワタクシおんぷ

ゴキゲンついでにこんな事ひさびさにあったの~にこ

最近、相性が良いからって、仕事人ばかり打ち込んでたんだけど、こないだ、ホールに行ったら、時間が遅くて?昼過ぎ何だけどね…

空き台がない!泣

どうしよう汗と困って着席したのが、愛しのケンちゃんドキドキ北斗のケンシロウです。

ま~、サウザーばっかりでなかなか当たらないううっ...

だんだんヤバくなりかけてきたらえ゛!

トキのセリフから、強敵背景、トキ対ラオウで当たりました~キャハハ

そこから

なんと

一撃

15連チャン~ラブ目

ラオウ昇天させましたよ~てへ



15連チャンの写メカメラ


昇天演出の時のケンちゃん(笑)

昇天演出、なかなか難しくてカメラ撮れない汗

ひさびさにラオウ昇天させることができて、めちゃ嬉しかった~おんぷ

仕事人に浮気してる場合じゃないね~(*^▽^*)

あ、でも、くぅちゃんの台打ちたかった~泣


次は、倖田來未打ちたいで~すかお




Android携帯からの投稿

連れ打ち☆

ひさびさに、ママと連れ打ち~(^_^)ノ

最近、台が増え過ぎて、何打つか迷う(゚ω゚;A)

でも、やっぱりスペック的には京楽さんの台だよね~(´∀`)ウン

ママさんと一緒だったので、2台空いてるところを探して、スケバン刑事へDASH!

大して熱くないリーチで当たるも単発ドクロ

やっぱり、仕事人でしょう~って事で、仕事人に移動。

ママさんも好きな台に移動したよ~(^_^)ノ

なーんにもないまま回してると、うすーい政実写リーチ。

ん?はてなマーク

サクッと当たってる!!

通常図柄当たりで、昇格もなし…

諦めて、主水見回りモードに

そこから疑似って7テンパイアップアップ

主水リーチで当たりました~ニコニコ音譜



そこから7連チャンクラッカー

終わって、引き戻し二回!!

10,000発オーバー頂きました~(^_^)ノ


仕事人、楽しい~キャハハ


あ、ママさんもサムライチャンプルで、5,000発流しました~にこ




余談ですが、実は妹ちゃんも途中参戦して、1人当たりなし…


残念っ(xдx;)




Android携帯からの投稿

カライ☆

先日の報告がてら…

休みにホールへDASH!

朝から、リング打ちたかったのに、空いてなく断念あせる

仕方なく仕事人へ
が、なんと、

3回転で当たり祝日

昇格して確変ゲット!!からの7連チャンニコニコ




サプライズボタンもしっかり堪能しましたよ音譜




なのに




そこから、なーーーーーーーんにも起こらないドクロ


あっという間に全飲まれ叫び






仕事人恐るべし爆弾







やっぱり、貞子打ちたかった~(>_<)



Android携帯からの投稿

雪~☆

都会の雪は、降っても嬉しくないね~雪

でも、今朝、誰もふんでない、まっさらな雪の上を歩いたら、自然に笑ってた自分が…にひひ

明日の事は考えないようにしよう!


さて、明日から3月ですね!!

早いね~( -.-)

そろそろ、ネイルも春色かしら音譜

って感じでNEWネイルです!!



パステルピンクにチェック柄を入れてもらったよ(*^▽^*)

花粉症の人は大変だと思うけど、早く暖かくなるといいな~ひらめき電球



さておいて、パチンコの方はというと( ̄ー☆

久々に1日ホールにいれましたニコニコ

最近、シュウイチなので、1日いれると楽しいのです(´∀`)

やっと、仕事人ガッツリ打てました!
サプライズボタンも楽しめたけど…

なかなか連チャン厳しい台かな~

途中のなーんにもおこらなさにギブアップ(;´Д`)ノ

愛しのケンシロウに移動して、10,000発オーバー頂きましたv(^-^)v


っていうか、あたし、ケンシロウでしか勝てないって…( ̄□ ̄;)



次は、慶次で戦がしたい~ヽ(`Д´)ノ




Android携帯からの投稿

新台☆

打ってないなー汗汗

相変わらず、ケンシロウしか当たらないと言う…

いいんだか悪いんだか(`ε´)

こないだ、慶次朝から600以上はまって当たりなし(゚Д゚;)

心折れたよ…

やっぱりケンシロウしかいないのかと

打っていたら


ユダリーチで上がボーナスになってるよ(≧∇≦*)

もちろん当たって、そこから12連チャン!!

トキ2回以外は全て16Rと最高でしたドキドキ

やっぱり、浮気心はダメなのかな~




Android携帯からの投稿

お待たせしました☆

やっと、携帯からブログ更新出来るようになりました合格合格

いろいろ更新したかったんだけど、携帯変えてから全然写真が添付できなくてさぁ~汗汗

なので、1番最近のNEWネイルです!




ポップ&クールなイメージで出来上がりました!!



もちろん、パチンコも行ってますよ~( ^o^)ノ

それはまた次で更新しますね~かお





Android携帯からの投稿

今更ながら☆

お久しぶりです( ^o^)ノ

やっと更新できました(^^;)

携帯をスマホに変えたら、全く画像添付出来なくてさ~(>_<)

とりあえず、新年第1弾のNEWネイルですニコニコ


バレンタインデーも近いので、ハートマークたくさんネイルにしてみました音譜

アメーバのアプリに苦労したので、今回はバチネタはなしですあせる

とりあえず、また、更新していきますよ~(^_-)☆


Android携帯からの投稿