春の嵐☆
昨日の嵐すごかった~(>_<)
ここ最近のあたしのパチンコも嵐なみです~(;´Д`)
いろいろ激しいよ~(>_<)
今のところ、倖田さんとは相性が良いようで、負けなし
大海2も初打ちしたよ
撮れなかったけど…
初当たりは、なんとノーマルリーチでサメ
単発
飲まれて追金からの~
タッチで魚群~
からの~
7連
+になったからまずまずでしょうかね~( ̄ー ̄)
あたしの個人的な感想としては
カライね~
タッチセンサーは楽しいけど…
確変引けないと楽しくない
しかも、通常時ハンパないハマり
海のつまらなさ発揮っていう
まあ、あたしは勝ったから、よしとします
それに比べて
仕事人
慶次
ハマり過ぎ~
仕事人なんて、絶対確率ウソだよ~(>_<)
慶次~焔も、やっと…やっと玉あり当たり引けたのに
太閤チャンスから大ふへんで、やっと…やっと戦に行けたのに~

即、捨丸( ̄Д ̄;) ガーン
終了…
おまつ外して、利家お風呂外して、キセル外して…

慶次、恐るべし
あー
あたしのパチンコも穏やかな春が来ますように~

Android携帯からの投稿
ここ最近のあたしのパチンコも嵐なみです~(;´Д`)
いろいろ激しいよ~(>_<)
今のところ、倖田さんとは相性が良いようで、負けなし

大海2も初打ちしたよ

撮れなかったけど…初当たりは、なんとノーマルリーチでサメ

単発

飲まれて追金からの~
タッチで魚群~

からの~
7連

+になったからまずまずでしょうかね~( ̄ー ̄)
あたしの個人的な感想としては
カライね~

タッチセンサーは楽しいけど…
確変引けないと楽しくない

しかも、通常時ハンパないハマり

海のつまらなさ発揮っていう

まあ、あたしは勝ったから、よしとします

それに比べて
仕事人
慶次
ハマり過ぎ~

仕事人なんて、絶対確率ウソだよ~(>_<)
慶次~焔も、やっと…やっと玉あり当たり引けたのに

太閤チャンスから大ふへんで、やっと…やっと戦に行けたのに~


即、捨丸( ̄Д ̄;) ガーン
終了…
おまつ外して、利家お風呂外して、キセル外して…


慶次、恐るべし

あー
あたしのパチンコも穏やかな春が来ますように~


Android携帯からの投稿
YOU☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
倖田來未③初打ちました~
マイホの4パチには、三台しかない倖田さん。
さすがに、朝からは行かないので、昼過ぎにのんびり行ったら、もちろん満席
他の台をウロウロするものの回らない
諦めて、イチパチに向かおうとしたら、倖田さんの空き台が
もちろん着席
今回の倖田さんは、潜伏のある台なので、もしかしたら潜ってたのかもだけど、回しはじめて間もなく、特に疑似もなくリーチがかかり、外れて発展、なんか(=゚ω゚)ボーっとしてたら、YOUリーチの更に全回転

通常時の演出とかなんもわからないまま当たり
だったので、イマイチ、倖田さんの良さが…
彼が、扉の外にいたくぅちゃん。
7図柄で当たりました
からの~
一撃15連チャン

20,000発ゲットしました~
もちろん、即やめなので、未だに通常時の演出がわからず
浜崎あゆみのパチンコもいいけど、倖田來未③のパチンコのほうが楽しいかな~
ま、好みもあるけどね
また倖田さん打ちたいな~(*^▽^*)
あ、次辺りは、海…
ですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Android携帯からの投稿
倖田來未③初打ちました~

マイホの4パチには、三台しかない倖田さん。
さすがに、朝からは行かないので、昼過ぎにのんびり行ったら、もちろん満席

他の台をウロウロするものの回らない

諦めて、イチパチに向かおうとしたら、倖田さんの空き台が

もちろん着席

今回の倖田さんは、潜伏のある台なので、もしかしたら潜ってたのかもだけど、回しはじめて間もなく、特に疑似もなくリーチがかかり、外れて発展、なんか(=゚ω゚)ボーっとしてたら、YOUリーチの更に全回転


通常時の演出とかなんもわからないまま当たり
だったので、イマイチ、倖田さんの良さが…彼が、扉の外にいたくぅちゃん。
7図柄で当たりました

からの~
一撃15連チャン


20,000発ゲットしました~

もちろん、即やめなので、未だに通常時の演出がわからず

浜崎あゆみのパチンコもいいけど、倖田來未③のパチンコのほうが楽しいかな~

ま、好みもあるけどね

また倖田さん打ちたいな~(*^▽^*)
あ、次辺りは、海…
ですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Android携帯からの投稿
ひさびさ☆
あの~…
パステルとシャーベットとマカロンカラーの違いって何~
疑問から入ってみたよ~(^_^)ノ
どれも同じよねって事で
で~す
めちゃめちゃかわうぃーでしょう~
しかも美味しそうでしょー(^-^*)
こんな可愛い
で、ゴキゲンなワタクシ
ゴキゲンついでにこんな事ひさびさにあったの~
最近、相性が良いからって、仕事人ばかり打ち込んでたんだけど、こないだ、ホールに行ったら、時間が遅くて?昼過ぎ何だけどね…
空き台がない!
どうしよう
と困って着席したのが、愛しのケンちゃん
北斗のケンシロウです。
ま~、サウザーばっかりでなかなか当たらない
だんだんヤバくなりかけてきたら
トキのセリフから、強敵背景、トキ対ラオウで当たりました~
そこから
なんと
一撃
15連チャン~
ラオウ昇天させましたよ~
15連チャンの写メ
昇天演出の時のケンちゃん(笑)
昇天演出、なかなか難しくて
撮れない
ひさびさにラオウ昇天させることができて、めちゃ嬉しかった~
仕事人に浮気してる場合じゃないね~(*^▽^*)
あ、でも、くぅちゃんの台打ちたかった~
次は、倖田來未打ちたいで~す
Android携帯からの投稿
パステルとシャーベットとマカロンカラーの違いって何~

疑問から入ってみたよ~(^_^)ノ
どれも同じよねって事で

で~す
めちゃめちゃかわうぃーでしょう~

しかも美味しそうでしょー(^-^*)
こんな可愛い
で、ゴキゲンなワタクシ
ゴキゲンついでにこんな事ひさびさにあったの~

最近、相性が良いからって、仕事人ばかり打ち込んでたんだけど、こないだ、ホールに行ったら、時間が遅くて?昼過ぎ何だけどね…
空き台がない!

どうしよう
と困って着席したのが、愛しのケンちゃん
北斗のケンシロウです。ま~、サウザーばっかりでなかなか当たらない

だんだんヤバくなりかけてきたら

トキのセリフから、強敵背景、トキ対ラオウで当たりました~

そこから
なんと
一撃
15連チャン~

ラオウ昇天させましたよ~

15連チャンの写メ

昇天演出の時のケンちゃん(笑)
昇天演出、なかなか難しくて
撮れない
ひさびさにラオウ昇天させることができて、めちゃ嬉しかった~

仕事人に浮気してる場合じゃないね~(*^▽^*)
あ、でも、くぅちゃんの台打ちたかった~

次は、倖田來未打ちたいで~す

Android携帯からの投稿
連れ打ち☆
ひさびさに、ママと連れ打ち~(^_^)ノ
最近、台が増え過ぎて、何打つか迷う(゚ω゚;A)
でも、やっぱりスペック的には京楽さんの台だよね~(´∀`)ウン
ママさんと一緒だったので、2台空いてるところを探して、スケバン刑事へ
大して熱くないリーチで当たるも単発
やっぱり、仕事人でしょう~って事で、仕事人に移動。
ママさんも好きな台に移動したよ~(^_^)ノ
なーんにもないまま回してると、うすーい政実写リーチ。
ん?
サクッと当たってる
通常図柄当たりで、昇格もなし…
諦めて、主水見回りモードに
そこから疑似って
テンパイ

主水リーチで当たりました~

そこから7連チャン
終わって、引き戻し二回
10,000発オーバー頂きました~(^_^)ノ
仕事人、楽しい~
あ、ママさんもサムライチャンプルで、5,000発流しました~
余談ですが、実は妹ちゃんも途中参戦して、1人当たりなし…
残念っ(xдx;)
Android携帯からの投稿
最近、台が増え過ぎて、何打つか迷う(゚ω゚;A)
でも、やっぱりスペック的には京楽さんの台だよね~(´∀`)ウン
ママさんと一緒だったので、2台空いてるところを探して、スケバン刑事へ

大して熱くないリーチで当たるも単発

やっぱり、仕事人でしょう~って事で、仕事人に移動。
ママさんも好きな台に移動したよ~(^_^)ノ
なーんにもないまま回してると、うすーい政実写リーチ。
ん?

サクッと当たってる

通常図柄当たりで、昇格もなし…
諦めて、主水見回りモードに
そこから疑似って
テンパイ

主水リーチで当たりました~


そこから7連チャン

終わって、引き戻し二回

10,000発オーバー頂きました~(^_^)ノ
仕事人、楽しい~

あ、ママさんもサムライチャンプルで、5,000発流しました~

余談ですが、実は妹ちゃんも途中参戦して、1人当たりなし…
残念っ(xдx;)
Android携帯からの投稿
雪~☆
都会の雪は、降っても嬉しくないね~
でも、今朝、誰もふんでない、まっさらな雪の上を歩いたら、自然に笑ってた自分が…
明日の事は考えないようにしよう!
さて、明日から3月ですね
早いね~( -.-)
そろそろ、ネイルも春色かしら
って感じで
です
パステルピンクにチェック柄を入れてもらったよ(*^▽^*)
花粉症の人は大変だと思うけど、早く暖かくなるといいな~
さておいて、パチンコの方はというと( ̄ー☆
久々に1日ホールにいれました
最近、シュウイチなので、1日いれると楽しいのです(´∀`)
やっと、仕事人ガッツリ打てました!
サプライズボタンも楽しめたけど…
なかなか連チャン厳しい台かな~
途中のなーんにもおこらなさにギブアップ(;´Д`)ノ
愛しのケンシロウに移動して、10,000発オーバー頂きましたv(^-^)v
っていうか、あたし、ケンシロウでしか勝てないって…( ̄□ ̄;)
次は、慶次で戦がしたい~ヽ(`Д´)ノ
Android携帯からの投稿

でも、今朝、誰もふんでない、まっさらな雪の上を歩いたら、自然に笑ってた自分が…

明日の事は考えないようにしよう!
さて、明日から3月ですね

早いね~( -.-)
そろそろ、ネイルも春色かしら

って感じで

です
パステルピンクにチェック柄を入れてもらったよ(*^▽^*)
花粉症の人は大変だと思うけど、早く暖かくなるといいな~

さておいて、パチンコの方はというと( ̄ー☆
久々に1日ホールにいれました

最近、シュウイチなので、1日いれると楽しいのです(´∀`)
やっと、仕事人ガッツリ打てました!
サプライズボタンも楽しめたけど…
なかなか連チャン厳しい台かな~
途中のなーんにもおこらなさにギブアップ(;´Д`)ノ
愛しのケンシロウに移動して、10,000発オーバー頂きましたv(^-^)v
っていうか、あたし、ケンシロウでしか勝てないって…( ̄□ ̄;)
次は、慶次で戦がしたい~ヽ(`Д´)ノ
Android携帯からの投稿









回転で当たり








