ぐでたまカフェ☆ | おひまなときは

ぐでたまカフェ☆

我が地元にやってくるってもんだから行ってきたよ!

初日に!( ̄▽ ̄)♡(笑)

横浜でやったときは5時間待ちとかだったそうで・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

初日の昼過ぎに行ったら、難なく入れました!
ってか、空いてた(。´_`。)


ぐでたまバーガー



ぐでたまロコモコ


どーやって顔書いてるんだろ~。

可愛過ぎるけど食べちゃったもんね(๑¯ω¯๑)

でも、マグカップ付でちょっとお高めだったよ。

また行きたいけど、2回目はマグカップいらないなぁ~(>_<)