ぐでたまカフェ☆ | おひまなときは
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おひまなときは
大好きなパチンコで生きていければいいのにな~。と常に思いつつ、平凡なOLの平凡な日常ですww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぐでたまカフェ☆
我が地元にやってくるってもんだから行ってきたよ!
初日に!( ̄▽ ̄)♡(笑)
横浜でやったときは5時間待ちとかだったそうで・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
初日の昼過ぎに行ったら、難なく入れました!
ってか、空いてた(。´_`。)
ぐでたまバーガー
ぐでたまロコモコ
どーやって顔書いてるんだろ~。
可愛過ぎるけど食べちゃったもんね(๑¯ω¯๑)
でも、マグカップ付でちょっとお高めだったよ。
また行きたいけど、2回目はマグカップいらないなぁ~(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする