フードコートの食べ物と、アレルギー発症 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


イオンのフードコートで食べた色々。



ポン・デ・リングピンクドーナツドーナツ
黒糖と、ストロベリーかな?




この野沢菜おやきが大好きで
いつも食べていたのに
定番商品だったのに
だんだんと販売する期間か決められて
そのうちなくなりましたネガティブガーン

しかし、期間限定なのですが
復活‼️
もうこれは買っとくしかないでしょ!!!
ということで
五個くらい購入。

ワクワクと食べました。
美味しい~よだれ飛び出すハート愛
やっぱりこれですよね。

なーんて
満喫していたのもつかの間。
突然何故かアレルギー症状ネガティブびっくりマークはてなマーク
舌が裂けて、喉に発疹ができました。 
何かが急にヒットドンッドンッした模様。

最近、食べ物のアレルギー
どんどん出てきて
食べられるものが減ってきています。
アンクルや私の母が同じ様な症状なので
(年を追うごとに酷くなる)
これは遺伝ですかねぇ悲しいガーン
ちなみに、アンクルは果物全滅です。

好きなものが食べられなくなるのは
悲しいものです。
野沢菜おやき
食べたいよぉ悲しいガーン魂


牛吉野家 過去日記牛


ドーナツミスタードーナツ 過去日記ピンクドーナツ


2023年9月 


2023年7月 


2022年2月 


たこ焼き築地銀だこ 過去日記たこ焼き

2024年3月 


2023年4月 


2023年4月 


2023年3月