コメダ珈琲店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


久しぶりに長女とノリと三人で行きました。

次女はお友達とお出掛けです。


『コメダ珈琲店』 


お店の外観

モーニング

シロノワール

サンドメニュー

ドリンクメニュー

ギリギリモーニング☕🍞が間に合ったので

二つ頼みました。

クリームソーダー

☕モーニング☀️
山食パン(トースト)🍞
コメダ特製おぐらあん
バター🧈

☕モーニング☀️
山食パン(トースト)🍞
定番ゆで玉子🥚
バター🧈

コーヒー☕

カツパン
6つ切りにしてもらいました。

シロノワール

一つ一つが大きいですねー!


カツも、シロノワールのデニッシュも
サクサクしていて
パンはフワフワで美味しかったです。
次回は、次女も連れていきたいです。


コーヒー過去日記コーヒー


2021年5月 


2018年3月