築地銀だこ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年10月

『築地銀だこ』


焼きそば

焼きそば
たこ焼き(8個)

ピピーが、来た日
夕飯なに食べたい?
と、聞いたら
焼きそばだって(-_-;)

やきそば、冷蔵庫に麺あったので
違うのを勧めましたが
二人共、頑なに焼きそば!
そして、ぴぴーも焼きそば(^_^;)

たこ焼きも頼んで
一人一皿完食しておりました。
たこ焼きは、ちびっこ一個ずつ
後は、ピピーが食べていました。

私は、リンガーハットの
ちゃんぽんを頼んだのですが
麺は全てちびっこに食べられました。
猛烈な食欲(^_^;)


◎おまけ◎

先日頼んだマガジンラックと
キッチンタイマーが届きました
今回もZACK

前回のドアストッパーは
ざっと二ヶ月以上かかったので
今回も、1ヶ月は覚悟していたら
数日で届きました。

思ったよりも大きかった。
特に、キッチンタイマー。
そして、床おきで磁石なし。
タイマーの感じも微妙(-_-;)
30秒位早くベルがなってしまう。
返品か?(;´д`)