築地銀だこ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

こんにちは、こんばんは。

お久しぶりです。

我が家、1月にコロナ、2月にインフルエンザと

家族ほぼ全員感染して

えらい目にあっていましたネガティブ

まだ、全快とまでいきませんが

ちょこちょこblogやっていきますので

ぬるーくみてください。


2023年3月


双子と共にイオンで買い物をして

フードコートをちょっとのぞいてみると

行列を発見しました。


『築地銀だこ』 


なんかやっているのかなー?と思ってみたら

たこ焼が安い!!

我が家も早速並んでみました。
出来立て美味しそう✨

三人であっという間に食べました🐙

次の日も、食べたいと言うので
行ってみました。
この日は、ひな祭り🎎でした。
行列が昨日よりも延びていました。

作る過程を観察する双子

またまた二船頼みました。

三人で美味しくいただきました。
お持ち帰りで、ノリの分もお土産にしました。

390価格は終了しましたが
スタンプ二倍や三倍は
まだやっていますよー。


たこ焼き過去日記たこ焼き