築地銀だこ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年4月


たこ焼き🐙が食べたい!という

双子の要望を叶えるべく

イオンのフードコートへいきました。


『築地銀だこ』 


お店の外観

丁度、鬼滅とコラボやっていました。

限定デザインBox入り
だんらんパック

箱の底も、鬼滅。

ソースのみ 24個入り

真ん中だけ、からしマヨネーズです。

いただきま~す!


ファイルついてきました。

やっぱり、定番の味がすきな我が家です。



たこ焼き過去日記たこ焼き

2023年4月 


2023年3月