ミスタードーナツ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年2月


フードコートで食事をしたあと

ノリと双子はデザート買っていました。


『ミスタードーナツ』 


これが気になっていた模様。

ルージュハート

全くドーナツ🍩という感じがしないそう。
美味しいチョコを食べているそうです。
あまり甘過ぎず
とても美味しかったみたいですよ。
例によって私は食べていないのでわかりません!

チョコがけハート本命チョコピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツチョコがけハート本命チョコ

またスキー⛷️に行ってきました。


「雪と虹のまつりWEEK」で
2月5日12日までの16時からのナイター券が
1400円と安くなっていました。
なので、双子、初ナイターです。

16時過ぎ位だと、まだ明るいです。
だんだん日も長くなってきました。

チャレンジ精神でガンガン滑っております。
クリスタルコース(中級)がお気にいりの模様。

お友達家族と、合流しました。
お友達と滑ると楽しいですよね。

夜景が綺麗でしたが
めっちゃ、寒くて帰りたくなりましたネガティブ
子供達は、終わりまで滑っておりました⛷️
元気だなぁ凝視