タイガーカレー イオン札幌桑園店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年2月


昨年秋頃にオープンしたスープカレーやさん。

名前は聞いたことがあったのですが

食べたことが無かったので

ノリと食べてみることにしました。


『タイガーカレー』 


フードコート内店舗



メニュー

次女が焼きチーズカレーが
食べたいと言っていたのですが
甘口は無いというので、やめました。
次女は、学校のカレーすら
ちょっと辛いという位辛みに弱いです。
お子様カレーはあるのですが
それは食べたくないそう。
サイドの揚げ物がそんなに好きではないのです。

ジューシーチキン野菜カレー
辛さ:5番(激辛、+150円)
ライス:普通盛り

モモのぶつ切りが四つくらい入っていました。

土鍋で熱々でした。
寒い今時期には、良いですね。
色々な野菜が入っていて
彩りが鮮やかでした。

スープの味は
ちょっと塩分が強いかなぁ。
S&Bのカレースパイスに味が近いかも。

やっと食べることが出来たので
満足しました。
フードコートだと
好きなお店の料理を
ひとつのテーブルで食べられるのが良いですね。