SOUP CURRY PORCO_28【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2012年2月。



前回の『SOUP CURRY PORCO _ _ _ _ _ _ _ _ _
      _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

_21 _22 _23 _24 _25 _ 26 _27



『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www.soupcurryporco.jp/





外食日記。-H24_02_11_PORCO_001
外食日記。-H24_02_11_PORCO_002
ノリ:イベリコ豚トロ TP:ベーコン 辛さ:7番



外食日記。-H24_02_11_PORCO_003
なな:納豆挽肉 TP:ベーコン 辛さ:20番





mixiの日記から



久しぶりに、お気に入りのスープカレー屋さんへ行きました。



久しぶりに、辛さ:20番を食べたのですが
涙が出るほど辛かったです。
ノリに
「辛さに弱くなったね~」
と言われてしまいました。
でも、ちょっと時間が経つと
あの痺れる辛さが食べたくなるんですよね。
いや~本当は、そんなに激辛を食べると体に悪いから
控えないといけないんですがね~。


激辛納豆挽肉、美味しかったです。


ベーコンは、想像以上に量が多くて
ノリに半分位あげてしまいました。


ノリが頼んだイベリコ豚トロは
豚トロの旨味が、スープに沢山しみていて
これまた絶品スープに変身しておりました。
ベーコンの味も染みていて
とっても肉肉しい味です。
次は、私もこれを頼もうかな~。





PORCOのスープカレーは、美味しかったのですが
以前とメニューが変わってしまって
私の好きだったシメジが、無くなってしまいました。
シメジ~~カムバックしてくれ~~~~!!!