SOUP CURRY PORCO_22【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年11月。


前回の『SOUP CURRY PORCO_________

      ___________21



『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/35.htm




外食日記。-H22_11_26_PORCO_001
なな:チキンハンバーグ(ヘルシーサイズ)  辛さ:10番



mixiの日記から



カレー仲間のやっちさんと、ランチをご一緒しました。


何だか、この頃、やたらと食欲が無く
調子もイマイチだったので、量も辛さも優しくしました。
久しぶりのチキハンは、美味しかったですが
本調子になって、普通サイズが食べたいです。



昨晩、友人にお持ち帰りでチキハンを頼んだのですが
いつも通り、辛さ20番で頼んでしまいました。
チキハンの20番は、結構きますね~。
最近、辛さ控えめの生活をしていたので
弱くなってしまった気がします。
体には、良さそうですけれどね。