SOUP CURRY PORCO⑳【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年10月。


前回の『SOUP CURRY PORCO

_ _ _ _ _ _ _ _ _

_ _ _ _ _ _ _ _ _


『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/35.htm



外食日記。-H22_10_03_PORCO_001
ノリ:牛肉で『シシカバブーのスープカリー』

    辛さ:9番


外食日記。-H22_10_03_PORCO_002
なな:十勝ホエー豚しゃぶしゃぶ 辛さ:20番



mixiの日記から


前日にスープカレーを食べたのに
懲りずに又スープカレーを食べに行きました。


もう、いつもの安心というか
これ以外も食べたいのですが
店に入ると、同じ物を頼んでしまいます。
シシカバブーは、結構スパイシーな味でした。
やっぱり、PORCOの豚しゃぶが一番好きなスープカレーです。



シシカバブーは、臭みはなくスパイシーな感じでした。

豚シャブは。。。毎度食べているので感想も尽きた感じですかね。