SOUP CURRY PORCO⑲【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年7月。



前回の『SOUP CURRY PORCO _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/35.htm





外食日記。-H22_07_18_PORCO_001

ノリ:ポルコ風 ちゃんぷるスープカリー 辛さ:7番





外食日記。-H22_07_18_PORCO_002
なな:十勝ホエー豚しゃぶしゃぶ 辛さ:20番





mixiの日記から



週末マンスリーを食べに行って来ました。


ちゃんぷるカレーの具が、恐ろしい程山盛りに入っていました。
ノリのダイエットの敵だと思います。
卵好きには、たまらないメニューだと思います。
私は、相変わらずいつものメニューです。
暑い日に、辛くて美味しいスープカレーは最高ですね。


会計を済ませようとレジに向かうと
もう無くなっているんだろうな~と思っていた
ポルコ特製、ミニてぬぐいと、お皿がまだ売っていました。



外食日記。-H22_07_18_PORCO_003
ミニてぬぐい




よろこんで二枚購入。
豚をこよなく愛す弟に、一枚あげようかと思っています。





ポルコのてぬぐいは、一枚弟にあげて
もう一枚は、ミニなので、敷物として我家で使っております。
ポルコの激辛スープカレーを暑い日に食べて
汗をダクダクと流すのは、結構爽快ですよ。