SOUP CURRY PORCO⑮【東区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年1月。



前回の『SOUP CURRY PORCO _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/  




外食日記。-H22_01_PORCO_001
ノリ:モチ豚挽肉のニラ豆腐スープカリー 辛さ:7番





外食日記。-H22_01_PORCO_002
なな:ラムカリー 辛さ:15番




mixiの日記から


ノリにポルコー!と言い続けていたら
やっと連れて行ってくれました。
今回は、辛さ控えめで15番にしてみました。
後味爽やかな辛さです。(私基準)


ラム肉は、薄い物は少し硬かったのですが
大きい物は、丁度良い塩梅でした。
しかし・・・
ノリの、マンスリーが、物凄く美味しかったので
そっちにばかり気を取られてしまいました。
PORCOのマンスリーで、一番お気に入りです。
次は、絶対マンスリー食べるぞぅぅ~~!!




この時は、マンスリーを食べると力強く叫んでいたのに(日記で)
現在の私はというと、豚しゃぶばかり頼んでいます。
でも後悔はしていません!
だってノリがマンスリーを頼むので
御相伴に預からせてもらうのが前提なので。