SOUP CURRY PORCO_21【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年11月。



前回の『SOUP CURRY PORCO_________

      __________


『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/35.htm 





外食日記。-H22_11_13_PORCO_001
ノリ:十勝ホエー豚しゃぶしゃぶ 辛さ:10番




外食日記。-H22_11_13_PORCO_002
なな:ザンギのスープカリー TP:なす 辛さ:20番



mixiの日記から



PORCOは、昼食で行く機会が多いのですが
先週末のノリは、休みが無かったので
ノリを会社に迎えに行くという条件で、久々の夕食で行きました。


毎度、ノリが豚しゃぶを頼もうか迷っていたのですが
私が頼んでしまっていたので、遠慮していたみたいです。
それならばと、今回は交代。
少しずつ交換して食べました。
鳥と豚のコラボも良いですね~。
久しぶりに、豚しゃぶ以外の辛さ20番を食べたのですが
結構、辛かったです。
レモンをかけて、スープに浸したザンギは美味でした。
ご馳走様。




いつもPORCOでは20番の辛さを頼んでいるのですが
豚しゃぶだと、脂身で辛さが抑えられんですよね。
それが、この時はスープのみだったので
超激辛になっていました。
卵とジャガイモを食べていれば、辛さも収まったのかもしれませんが
生憎、ノリに移動してしまって食べていません。
この痺れて涙が出る位の辛さがクセになるんですけれどね~。