インド旅行(の食べ物)③ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

インド旅行食べ物日記後編です。


インド旅行(前編→  中編→



2005年3月



アグラでの夕飯



外食日記。
チキンやカレーでした
写真ブレブレ多いなぁ・・・汗



ベナレスにて。


外食日記。
屋台の雑貨屋さん


インチキ英語で、色々購入(笑)
写真がブレブレ
お店の少年が、幽霊化していますね。



外食日記。
インドポリスとノリ


やたらフレンドリー

「バイクに乗りナYO★」

といって写真をとらせてくれました。






外食日記。
ガンジス河



外食日記。
ガンジス河で飲んだチャイ

ドロみたい(笑)ですが
スパイスが効いて、とても美味しいです。


外食日記。
ガンジス河で迎える朝日

ここに来るのが目的だった私には
忘れられない光景です。




外食日記。
チャパティ?
何だか分からないが、主食っぽい面々。



外食日記。
タンドリーチキンと、チーズみたいな何か



外食日記。
カレーとか色々

このお店で、初めてナンが出てきました。
日本で食べるのと違って、バターが塗っていなく
もっとアッサリとしていて美味しかったです
そして、形も四角かったです(←四角に切った状態で出てきました)




外食日記。
またまた屋台

色々なスパイスやらタネやらを袋に入れて
振って食べるおやつでした。
これまた、スパイス(カレー)味。
ノリは、気にいっていました。




外食日記。


外食日記。
帰りの機内食 二パターン


帰りも、エアインディアでした。

こちらは、メニュー表を持って帰ってこなかったみたいで
料理名が分からず。
やはり二種類あったみたいです。

インドっぽい料理なのは、確かですね。




この後、成田空港に着いた私は

空港内病院に、直行。

感染症胃腸炎の為、点滴をうけたのでありました・・・汗。

ノリは、帰宅後、謎の発疹が手のひらに出来

夫婦そろって病院通いになってしまいました。


流石インド!

一筋縄ではいきませんね。

今は、良い思い出です。

懲りずに、今度は、南インドに行こうと思っています。