SOUP CURRY PORCO_23【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年1月。


『SOUP CURRY PORCO』
 
http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/35.htm


前回の『SOUP CURRY PORCO

_ _ _ _ _ _ _ _ _

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _21 _22



外食日記。-H23_01_10_PORCO_001
ノリ:牛スジ 辛さ:9番


外食日記。-H23_01_10_PORCO_002
なな:十勝ホエー豚しゃぶしゃぶ 辛さ:20番



mixiの日記から


昨年12月に、ノリの体調とタイミングが合わずに行けなかったので
(12月の土日限定マンスリーが食べたかった・・・チャーシュー~~)
土曜日でも日曜日でもなかったのですが、行きました。



この日は、成人の日で祝日だったので
もちろんの事ながら、土日限定マンスリーはやっていませんでした。
すっかりマンスリーを食べる気マンマンだったノリですが
急遽、予定変更で牛スジにしていました。


久しぶりの強烈な辛さに痺れましたが
牛すじには、牛すじの良い旨味が
豚しゃぶには、豚しゃぶの良い旨味がスープに染み込んでおり
PORCOならではのスープは、とても美味しかったです。
今度は、マンスリー狙いかな?



マンスリーを選んでいるのは、ノリだけなので
私には、あまり関係無いのですけれど
一緒に行ってくれるのがノリなので
彼の意見を尊重しないと連れて行ってもらえないのです。
(一人で行けばいいと思った人、仰る通りです。)