おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ルアウバケパレポの続きです。


最初から読む方はこちらから

【ルアウバケパ①】事前に届くバケパキット



バケーションパッケージには、グリーティングだけではなく台紙の写真も1冊ついてきます!!


シンプルな赤い台紙ハート



裏側には、たくさんのディズニーキャラクターが!


中は、2面の台紙になっています。



右側には自分たちの写真。



左側には、ミッキー&ミニーの写真。


これは思い出になりますねラブ

2冊目からは有料ですが、購入可能!

グリーティングのあとに、必要な冊数を伝えると用意しておいてもらえますよグッ

(写真の出来栄えを見て、購入するか否かを決めることができます。)


台紙といえば…

昼間にカメラマンさんに撮影してもらった写真カメラ


こちらも、まさかの台紙を用意してくれましてΣ(・□・;)

うっかり購入しちゃいました笑い泣き


左側には、トゥーンコスのミッキー&ミニーイエローハート


右側には、ドナルド&デイジーブルーハート


真ん中には、自分たちの写真が入る3面台紙です。


ちなみに、この写真はカメラマンのお姉さんセレクトで用意しておいてもらったものグッ

写真に日付が入るのもいいですよね(*´艸`*)

ぜひ、カメラマンさんに撮影してもらった写真はデータだけではなく台紙もGETしてみてくださいキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

朝がオススメ!TDRフォトグラファーの記念撮影


【徹底レポ】感動が止まらない!BBBバケパグリ


とても素敵!行列のできるTDR「夜景と光の撮影」


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image