こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



前回の記事の続きです。


今回はグリレポ〜\(^o^)/


自分たちは5組中4組目。


2組前ぐらいから呼ばれてステージの下に待機しました。


ミッキーが手を振ってお出迎えバイバイ



ミニーちゃんが、お耳も服もいいわね〜って褒めてくれましたOK



2人して祝いあってる笑い泣き



ミッキーからは投げチューの嵐ラブ



すーかなちゃんも私も、ひょえ〜ってなりつつ…

ミニーさんが「私には?」とアピール(*´艸`*)


ミッキーからミニーちゃんに大きな投げチュー!



を、見て癒されつつホッとする私たちチュー



そして、カメラマンさんの記念撮影はみんなでアロハ〜ハイビスカス



その後は、キャストさんにタオルを持ってきてもらって。



バースデーお祝いの会拍手



お手持ちのカメラはこんな感じ下矢印



最後は、ありがとう&おめでとうの嵐で終了しました爆笑



帰るときもニヤニヤしてる私たち、の後ろでラブラブのミッキーとミニーふんわりリボン



じっくりグリーティングできて、とてもよかったです照れ

ただ、どうしても距離があるので…

お喋りしたいキャラ側に立つのがおすすめ!笑

なかなか目が足らない状況になります( ̄▽ ̄;)

参考までに〜パー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


【ルアウバケパ①】事前に届くバケパキット


充実の1日!ルアウバケパグリ行ってきました


【徹底レポ】感動が止まらない!BBBバケパグリ

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image