おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ルアウバケパレポの続きです!


今回のバケーションパッケージのメインと言っても過言ではない、スペシャルグリーティング。


長くなりそうなので、ざっくり流れをまとめていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



開始が19時15分からだったので、19時ちょっと前には着くように行きました。



しばらくはレストランの前で待機。



着いた順番ではなく、着席の順番で呼ばれて案内されます。


私たちが呼ばれたのは5組中4番目!


席は予め決まっているのですが、残念ながら後ろの列でしたガーン



座っちゃうとステージ見えにくいしどうしよう〜ガーン


と、思っていたら。


キャストさんに聞いたところ「2列目のテーブルは立ってもOKOK」とのことで一安心照れ


そんなこんなしてるうちに、あっという間に開始時刻!!


19時15分から、まず司会のキャストさんからいろいろな説明があります。


・グリーティングはステージの上で

・お手持ちのカメラは1グループ1枚まで

・マスクは着用したままで


など、ほとんど事前にもらっていた用紙に書いてあったことだったかな〜?


そして、説明後はついにミッキーとミニーが入場チュー


入退場のみ動画撮影可ということで、私はスマホでムービーを撮影カメラ


動画のスクリーンショットです下矢印



お隣で、お友達が素敵な写真を撮ってくれていましたカメラ



入場後は、それぞれ1グループずつグリーティングをして…

退場のときには、ワンショタイムもありましたΣ(・□・;)


それぞれのカメラをちゃんと見てくれるの優しすぎるし、お手持ちカメラ自分たちも写っておいてよかった〜と思いましたチュー

そのまま、ミッキーとミニーをお見送り後は準備ができた人から退室となります。

退室する前に、記念撮影もさせてくれましたおねがい


キャストさんありがとうございます照れ

全体的に、慌ただしくなくてよかったな〜チュー

次回は、肝心のミッキー&ミニーとのグリについてレポします。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!ミキ誕当日のミトミ行ってきました


充実の1日!ルアウバケパグリ行ってきました


【ルアウバケパ①】事前に届くバケパキット



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image