こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



前回の記事の続きです。


ルアウのバケパグリーティングは夕方ハイビスカス


せっかくお揃いのコーディネートをしたので、明るいうちに写真撮っておきたいね〜!…と、なりまして。


カメラマンさんに記念撮影してもらいましたカメラ



今回のコーデのポイントは、


・アウラニカチューシャ

・香港ディズニーランドのアロハシャツ

・白いスカート

・腕につけたハワイで買ったお花


と、なっております(*´艸`*)


アロハシャツ寒いかと思ったけど、暖かい日だったので大丈夫でしたハイビスカス


ロケーションを変えて全身の写真もルンルン



門の前でも撮影していただきましたチュー



これは得意のポーズ爆笑下矢印



自分たちじゃ撮らないようなかわいい構図に、



最後は白雪姫の井戸の前で!



本当は、アドベンチャーランドかウエスタンランドあたりで撮ってもらいたかったのですが、残念ながらカメラマンさんが見つからずガーン


しかも城裏で撮ってもらうにも、かなり待ってる人がいて時間かかりました( ̄▽ ̄;)


すっかり大人気コンテンツですチュー


野生のカメキャスさんは待つと言っても列ができる訳ではないので、タイミングを見計らうのが難しくてアセアセ


やっぱり早い時間に撮ってもらっちゃった方がスムーズかもしれませんグッ


朝がオススメ!TDRフォトグラファーの記念撮影


カメラマンさんに撮影してもらった写真は、ダウンロードやスナップフォトCDで購入することができますキラキラ


ぜひ皆様も記念撮影チャレンジしてみてくださいねOK


ということで、終わりぃ。

関連記事はこちら下矢印

とても素敵!行列のできるTDR「夜景と光の撮影」


これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影


撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image