こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドで「夜景と光の撮影」をしてもらいました!!


ポーズは、キャストさんがしっかりポーズ指導してくれました(*´艸`*)



影の感じとか、仕上がりが予想以上おねがい

ハロウィーンのスピジャーもいい感じに撮ってくれましたハロウィン


あとは、1人ずつでも撮影ピンクハート


お城の光でハートやるやつ、撮ってみたかったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



フォトグラファーさん、素敵な写真をありがとうございましたおねがいキラキラ

それにしても、「夜景と光の撮影」はとても人気でルンルン

ナイトフォール・グロウ終わりに、城横あたりに列ができ始めるのですが…


あっという間に大行列!!!



私は先頭で撮影してもらって、終わった時点で確認したところ列が3.4重ぐらいになってました( ̄▽ ̄;)

ぜひ、皆様も撮影してもらってみてくださいね流れ星

ちなみに、東京ディズニーシーでも「夜景と光の撮影」が行われています。


ウレぴあ総研に寄稿した記事があるので、ぜひチェックして見てくださいグッ

その他、関連記事はこちら下矢印

朝がオススメ!TDRフォトグラファーの記念撮影


撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真


これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影


ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image