こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日BBBのバケーションパッケージに関してレポートしましたが…


【徹底レポ】感動が止まらない!BBBバケパグリ


今回は、その後の話。



バケパのあと、せっかくお洒落してきたので記念撮影がしたい!


と、なりましてニヤリキラキラ


周辺をうろうろしていたら、フォトグラファーさん(通称カメキャスさん)が声をかけてくれました照れ


ナイスタミング!ってことで、ウォーターフロントパークでそのまま撮影カメラ


「噴水と撮るのが得意!」というお兄さんによる、お洒落な1枚。



終わった後、カメラごとお兄さんがビショビショだったのはここだけの話笑い泣き


タワー・オブ・テラーをバックも素敵キラキラ



バックショットも最高です拍手



こういうのは、自分たちじゃ撮れないやつだな〜おねがい



その後、チェックアウトやら荷物の整理にホテルに行ってから、パークに戻ったところ…


同じカメラキャスさんに再開しましてΣ(・□・;)


今度は、ハーバー周辺で撮影していただきましたカメラ


まず、自分たちが泊まった部屋と1枚笑い泣き



あとは、ジャンプ写真にもチャレンジしたのですが…


まあ、私とすーかなさんの打点が低くて( ̄▽ ̄;)



れもんちゃんの安定感が素晴らしかったです。頑張った。笑



お洒落なシルエットな写真も。



最後は、ゴンドラ裏にて…


と〜っても不思議な写真を撮っていただきましたびっくり!!



合成しているように見えますが、私とすーかなちゃんは看板に反射してるだけなんですよね…


これが看板下矢印



文字が消えるのもとっても不思議ですよね…


素敵な写真をたくさん撮影してくれたキャストさんに感謝ですお願いキラキラ



ちなみに、10月1日からは夕暮れ〜夜にかけて行われる「夜景と光の撮影」が始まりました!


ディズニー・フォト


夜は、特に自分たちで撮るの難しいですし。


これはぜひ撮っていただきたいやつ〜チュー


また、お友達といくときにお願いしてみようかな(*´艸`*)


なんていいつつ。


ぜひ、皆様も記念撮影してもらってくださいねウインク


関連記事はこちら

撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真


ということで、終わりぃ。


 

ハートおすすめ!ディズニーグッズレポハート

ぷかぷか浮かぶ姿がかわいい!ベイマックス バルーン
もちろん購入!話題のTDR実写デザイン折りたたみ傘
いつの間に出たの!?パークデザイン陶器プレート
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image