こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、「ビッグバンドビート」のキャラクターと特別なひとときを過ごす2DAYSのグリーティングに関して、徹底レポしたいと思います\(^o^)/



まず、集合時間にブロードウェイ・ミュージックシアターへ向かうと、キャストさんが席に案内してくれます。


席は予め決められているので、これは運次第。


他のゲストとなるべくかぶらないようにバラけてる感じだったかな。


全部で7組ぐらい、全員Bブロック。


自分たちは、B-3-6.7.8でした。


席に着くと、キャストさんから撮影の際の注意事項や流れの説明、フォトキーの説明を受けます。


あとはフリータイムでひたすらドキドキしながら待ちます。


お手洗いに行ったり、写真を撮ったり、身だしなみを整えたり、みんな思い思いに過ごしていました。



時間になると、キャストさんの司会でスタート…!


聞こえてくるSing Sing Singのドラムの演奏ルンルン


同時に幕が上がり、目の前には黒タキシードのミッキーが…!!おねがい


久々にミッキーの演奏を聞けた喜びとか、こんな少ない人数のために叩いてくれてるとか、バチで指差しヤバいとか、演奏を聞きながらいろいろな思いが溢れているうちに終了。


静かになったBMT内には、すすり泣く声が響き渡っていました( ˘ω˘ )


演奏後は、速攻グリーティングがスタート!!


前の方の席から順に、キャストさんに呼ばれてステージへ上がっていきます。


私たちは4番目だったかな?2番目の人グリが終わったぐらいでステージ横へ案内されて、改めて説明を受けつつ待機。


そして、いざミッキーとグリーティング…!!


手を振りながら遠慮がちに近く我々。



すぐにすーかなちゃんのバースデーロゼットに気付いて、お祝いしてくれましたクラッカー


撮影前に、みんなで身だしなみを整えて笑い泣き



じじゃーん\(^o^)/



続いて、お手持ちカメラの撮影カメラ


ポーズと位置を変えてみました。



撮影が終わると、お手持ちカメラの確認。


何かあれば撮り直しなどもさせてもらえるので、がっつり確認します。


ミッキーめっちゃ笑ってる…w



これは、まだかな〜のミッキー。笑



そして、確認が終わった後はバイバイバイバイ



最後はひとりずつに音付き投げチューをしてもらって、倒れるかと思いました(^q^)



ステージを降りる前に、カメラマンのキャストさんから台紙の引換券やフォトキーカードを受け取り、自分の席へ帰ります。

あとは、他の方のグリーティングを見守り…

最後は、Sing Sing Singのダンスシーン。

撫であげとか心臓に悪いキメポを決めながら…


みんなに手を振ったり、指差ししたり。


拍手の中、緞帳が下がってグリーティング終了。


だいたい、全部で20分間ぐらい。


ほんとあっという間だったけど、すごい濃厚な時間だったなあ照れ


ちなみに、私の参加した回の人はキャーキャー大きな声出しちゃったりする人がいなくて、静かに感動してる人が多かったです(*´艸`*)



これから行く人にアドバイスがあるとすれば、


・ハンカチかティッシュを持つべし

・時間はないとは言わないけど、カメラの設定とかポーズとか、ある程度考えて行ったほうが良いかも

・ワンショにするかどうかとかも事前に打ち合わせを

・やっぱり赤系の服の人は多いかも?



あと、今回の記事に使っている写真は全部フォトキーのデータ。


全部で32枚もありました笑い泣き


台紙に関しては1部屋に1枚しかついてこないので、人数分ほしい場合は追加で購入することになります。



なかなかお値段もはるし、予約も取りにくいけど、これは参加する価値があると思います…!


ちょっとずつ期間も延長されているみたいなので、ぜひ予約検討してみてくださいね。


その他、バケパに関するレポートはちょこちょこまた書いていきたいと思います。


ということで、終わりぃ。


 

おすましスワンおすすめ!お泊まりディズニーレポおすましスワン

1日目から入園できる!?Dホテル宿泊で購入できるチケット
貴重な体験!?ディナーはミラコのルームサービスで
はじめてのチデルーム!宿泊者限定コンテンツが面白い
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image