こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



お泊まりディズニーに関して新しい情報が発表されました!!


ディズニーホテル営業再開日および今後の運営について


ディズニーホテルでは、現在「チェックイン日を除く滞在日の1デーチケット」をお一人様1枚購入できるようになっていますが。


9月16日から、


東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ、スイート、


ディズニーアンバサダーホテルのアンバサダーフロア、


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのスペチアーレ・ルーム&スイート


に宿泊するゲストは、チェックイン日の14時からのチケットを購入できるようになります!!


ラウンジついてる系のちょっと良いお部屋に泊まると、2日間インできるってことですねニヤリキラキラ


お泊まりディズニーでたっぷりパークを楽しみたい方は、ぜひご検討くださいチュー



そういえば話が変わりますが…


昨日、予約が開始になり話題になった「バケーションパッケージ」。


バケーションパッケージ


私も予約戦争に参戦筋肉


みるみるうちに埋まっていって半泣きだったのですが…


またしても神が降臨して、予約を勝ち取ってくれましたおねがい


しかもBBBのグリバケパ …!


過去の予約戦争記事下矢印

友達が神だった!ディズニーチケット争奪戦の結果


私の友達、毎回予約取るの上手すぎて尊敬しちゃうお願い


はじめてのバケーションパッケージとても楽しみですチュー



レポート頑張らなくちゃなあ〜!!

ちなみに、すでにバケーションパッケージの販売期間が延びることが発表されていまして。

10月16日〜10月22日までの予約は、9月16日11時よりスタートになります。

ぜひ、予約チャレンジしてみてくださいねキラキラ


【バケーションパッケージ】プランの予約・購入について(2020年9月9日(水)16:00更新)


ということで、終わりぃ。


 

くまアイスおすすめ!パークフードくまアイス

TDLにも登場!大人気スパイシースモークチキンレッグ
触り心地もっちもち!美味しそうなTDLスーベニアポーチ
イチオシ!カラスと戦ってでも食べたいTDSメニュー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image