おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ハッピーハロウィーン!!ハロウィン


今日は、ハロウィーン当日ですねチュー



今年はTDRでイベントが開催されなかったので、例年よりハロウィーンを満喫した実感が薄めかも( ̄▽ ̄;)


特にお家で仮装とかもしませんでしたが…


唯一、ハロウィーン期間にしたそれっぽいことといえば、ミニスタのミニーちゃんバウンドかな!?


ミニスタレポ③ついに秋コスのミニーとグリ!


全部GU!ディズニーバウンドコーデのススメ


Instagramには数枚載せたのですが、パークのフォトグラファー(カメキャスさん)に写真を撮影していただきましたカメラ


ミニーちゃん家の近くふんわりリボン



自分じゃ思いつかないような、映えな写真をたくさん撮ってもらいましたチュー


その後は、シティーホール前(*´艸`*)


背景に人が映らないのも朝イチならではかも!


こーんな写真も撮れちゃいました\(^o^)/


全部で20枚近くあったかな?


記念に、ほとんど全部ダウンロードで購入チョキ


ひとりだと、自撮りぐらいしかできないので。


とっても助かった&楽しかったです照れ


ぜひ、カメラマンさんを見かけたら記念撮影をお願いしてみてくださいねウインク


関連記事はこちら下矢印


撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真


これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影


ということで、終わりぃ。



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image