こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



突然ですが、今回はバウンドコーデについて紹介したいと思います。


まず「ディズニーバウンド」とは。


私服を組み合わせて、色合いや雰囲気でキャラクターを表現するコーディネートのこと!


バウンドコーデとか、ディズニーバウンドとか呼ばれてます筋肉


先日のミニスタコーデもディズニーバウンドですチュー下矢印


ミニスタレポ③ついに秋コスのミニーとグリ!


そして、ミニスタ風のこのお洋服…


実は全部GUですニヤリキラキラ



上から、


・ウールブレンドベレーハット BROWN

・ワイドリブVネックセーター PURPLE

・コーデュロイワイドパンツ ORANGE


写真には写ってないですが、ブーツもGU笑い泣き!!


・ファインフィットレースアップブーツ  BROWN


前日に思い立って全身揃えました( ̄▽ ̄;)

本当にGUすごいな〜。笑


茶色のスカートとかでもいいかなあ…と思ったのですが、ズボン派なのでオレンジのワイドパンツをチョイスチュー


キャストさんにも好評で嬉しかったです(*´艸`*)



あと、ここ最近の流行は『美女と野獣』バウンド!!


私もやってみたいな〜と思いつつ、日々ネット通販を覗いていますキョロキョロ


よく町ベルバウンドや、黄色ドレスバウンドのゲストを見かけるんですよね〜!




デニムのジャンスカが欲しいかもチュー



あと、最後になりましたが…


今年は「ディズニー・ハロウィーン」の中止に伴い、中学生以上の全身仮装での入園は中止となっていますバツレッド


ぜひバウンドコーデでキャラ風コーデを楽しんでくださいねウインク


モラルと良識のある行動を( ˘ω˘ )


ということで、終わりぃ。



過去のバウンドコーデ記事下矢印


またやりたい!SWバウンドの思い出


大人気のホンテ花嫁バウンドでディズニー散歩。


しまむらのお手軽ディズニーバウンド!


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image