こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

ディズニーの魔法にかかった封筒
自粛中にぴったりなディズニー品
TDR有効期限が延期されるもの

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日はスター・ウォーズの日!!


低クオリティな折り紙でSWの日をお祝い!

DLRで出会った思い出のスプライト


今回は、せっかくなので日本でのスター・ウォーズの思い出をキラキラ



個人的に印象深いのは、やっぱりジェダイバウンドかなピンクハート


お手軽ジェダイバウンドでTDSさんぽ



また思いっきり一緒に遊びたい(*´艸`*)!



今年は仮装難しいだろうな〜…


というか、ハロウィーン自体がむずかしいかなあ…


なんて思いつつ。



すーかなちゃんと行った東京駅のスター・ウォーズイベントも楽しかった思い出。


超キレイ!丸の内で楽しむ『スター・ウォーズ』



また気軽に遊びに行ける日が来ると信じて、頑張るしかないですねアセアセ



GWもStay Home*・゜゚・*:.。..。.:*・'



ということで、終わりぃ。

 

 

ふんわり風船星SW関連の記事はこちらふんわり風船星

ちょっとマニアック?オンライン限定SWステッカー
SW最新作鑑賞からのスタツアが最高だった話。
ストームトルーパーのミニスナックケース!オススメ購入ショップは?
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image