こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はミニスタレポ第3弾ですふんわりリボン


今までの記事はこちらから下矢印


ミニスタレポ①可愛いが詰まったロビー&オフィス


ミニスタレポ②仕掛けがいっぱいのワークルーム



ワークルームを抜けると、ミニーちゃんが作ったらしきリボンやシューズが飾られていますふんわりリボン



スタンションがリボンなのズルいな〜ラブ



さらにその先、キャストさんに呼ばれてミニーちゃんのいる部屋へ向かいますDASH!


カーペットまで可愛いし、隠れミッキーいるし…



めっちゃドキドキしながら部屋の中へDASH!


入ってすぐは、ミニーちゃんのコスチュームのかかったパーテーション。



壁にはポスターキラキラ



使うことはできませんが、荷物入れも。



落ち着かずにキョロキョロしていたら、キャストさんが最後の説明をしてくれました。(途中も何回か説明してくれたよ!)

・荷物はもったまま
・写真はグループにつき1枚
・マスクはしたままで
・写真のお手伝いする?自分で撮る?
・ミニーちゃんの方へ行く時は黄色い線を目安に〜

なんてやりとりしているうちに、あっという間に自分の番。

ミニーちゃんとのグリーティングスタート!!

お洋服似てるね〜!ベレー帽いいね!ってしてくれておねがい

ポーズもお揃いにしよ!ってことでパシャリカメラ


お写真を確認しつつ、ミニーちゃんとキャストさんにお礼をしてスタジオを出ました。

たぶん、「ヒャー」っていう声にならない声が出ちゃってて、キャストさんがちょっとウケてた笑い泣き

なんていいつつ。

出たところもドットで可愛くて激写カメラ


ひとりでニヤニヤ、幸せに浸りながらミニスタを出ました。


本当に当たってよかったですおねがい

そして、またミニスタをじっくり見たい&ミニーちゃんに会いたいと思いました爆笑

私のミニーちゃん風コーデに関しては、また後々まとめますね〜!

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!やっと当たったミニーのスタイルスタジオ


ミニスタデザイン!TDLカプセルトイチャレンジ


再開後はじめて!ドキドキだったミートミッキー


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image