こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、TDL新作のカプセルトイを紹介しますチョキ


ミニーのスタイルスタジオデザインの缶バッジチャームですふんわりリボン




ミニスタ内に飾ってあるポスターと同じデザインらしい。


アドベンチャーランド・バザール内の前で呼び込みをしていて、見事店内へ吸い込まれましたチュー


朝イチだったので、誰もいなくて好きなだけ回せる状態。


大勢のキャストさんに身守られながら…笑

狙うは、「ミッキーマウス!」のミニーちゃんふんわりリボン(右上のやつですね)


1回目〜


2回目〜


3回目〜


4回目!!


被らずに狙いのデザインが出たので、コンプは目指さず4回で終わりにしました口笛


缶バッジチャームということで、後ろには安ピンとボールチェーン。


カプセルもミニスタデザインで可愛いな〜


1個400円です。


私はアドベンチャーランド・バザールで回しましたが、トレジャーコメットの方にもありました。

ぜひ、皆さんも運試しで回してみてくださいねニヤリ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


今のうちに記念撮影!明日オープンの新エリア


現地!バルーンがお出迎えしてくれたTDS


再販してからも大人気!カプセルトイのエコバッグ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image