こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへ来ていますDASH!


ちょっぴり早起きを頑張って朝活〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしたら…



なんと〜…



ミニーのスタイルスタジオのエントリー、やっっと当たりましたおねがいキラキラ


6連敗長かったな〜( ̄▽ ̄;)


当たった瞬間、嬉しすぎてひとりで小さくガッツポーズしたよね筋肉

ミニーちゃんバウンドしてきた甲斐がありましたニヤリ


(これで外れてたら精神的に危なかったやつ笑い泣き笑)

本当によかった…!


ミニスタの詳しいレポートはまた後々バイバイ



キャラグリもできたし、カメラマンさんにも写真撮ってもらったし、もう午前中だけでも大満足照れ


ですが、実は他にもエントリー当たっているので午後も楽しんできますチュー


忙しいぞ〜!DASH!


ということで、終わりぃ。



関連記事下矢印


衝撃!?TDL新エリアオープン日のエントリー結果


本日のエントリー結果とTDSでアトラクション充


再開後はじめて!ドキドキだったミートミッキー


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image