こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



お昼過ぎから東京ディズニーランドへ移動してきていますDASH!


今日は14時からの年パスインウインク


エントリーの結果ですが…


まさかの全ハズレ!!!


あまりにも悔しくて…


念のため買っておいた28日11時からのランドのチケットも使って2度目のエントリーチャレンジチョキ


結果は…


またしても全ハズレ!!!


ご一緒してた2人ともかなりショックが大きくてハートブレイク


しばらく3人で元気が出なかったのですが(´・ω・`)


すーかなちゃんがショップのキャンセル予約を拾ってくれて、お買い物をエンジョイすることができましたOK



アプリで数万円使ったあとなのに荷物の量がおかしいな。笑

それにしても、新エリアのショッピングバッグかわいいー!


サイドにはポケットもついています。



あと、すーかなちゃんがお誕生日だったからか話しかけてくれるキャストさんが多くて笑い泣き


全部エントリーはずれたという話を聞いて、たくさん励ましてもらいました。


シールまで貰っちゃった口笛



みんな優しいな…( ˘ω˘ )


また、3人でリベンジできたらいいなあと思います。


さて、2日間たっぷり遊んだので帰りまーす!


バケパのレポに、新エリアのレポートに、たくさん書く予定なのでお楽しみに〜チュー


ということで、終わりぃ。

 


義理チョコお泊まりディズニーレポ義理チョコ

貴重な体験!?ディナーはミラコのルームサービスで
変更あり!ミラコスタ泊で気をつけたい3のこと
はじめてのチデルーム!宿泊者限定コンテンツが面白い
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image