おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、昨日の「ミッキーの家とミート・ミッキー」のレポです٩( 'ω' )و


昨日のぷちまとめ

本日のTDLエントリーと記念に購入したグッズ


エントリーの時間ぴったりにミッキーのお家へ行きましたDASH!



入口で説明と時間の確認、少し進んだところでQRコードの読み込み、家に入る前にまた説明を受けました。


久々のお家の中でテンションMAX!!



ここらへんは、待ちなしでどんどん進んでいきます。



ちょうど、鏡の前あたりで列が止まって記念撮影カメラ



その後、映写室の前、映写室出る直前、楽屋に入る直前にも入口と同じ説明をされました( ̄▽ ̄;)

説明内容としては、

・荷物は置けないので持ったままで
・写真は1グループ1枚まで
・写真撮影の際もマスクはしたまま
・お写真の確認はお部屋を出る前に

って感じだったかな。

キャストさんも「何度もすみませんアセアセ」って言いながら説明してました。

大事なことは何度聞いたっていいですよね(*´艸`*)!

そして、お部屋に入ってドキドキのミッキーとのグリーティング…!

\ソーシャルディスタンス/


撮影のあと、たくさんミッキー付けてるね〜!


ってやってくれておねがい


ニコニコしながら「再開後はじめてのミトミだよ!」って話をしたら、濃厚な投げチューをいただきそのままニヤニヤしながら部屋を後にしました笑い泣き


あっという間だけど幸せな時間だったな〜照れ



ちなみに、「ミトミは入ってから出るまで1時間はかかるよ!」と言っている友人が何人かいたので、わりと覚悟して行ったのですが。


まさかの入ってから出てくるまで20分かかりませんでした((((;゚Д゚)))))))


一体、どうなってるんだろう( ̄▽ ̄;)?


ちょっと不思議…



あと、最後に。


たぶん1番長く会話したのが、ミッキーの楽屋前のキャストさんでチュー


「ミッキーと距離のあるお写真になってしまうけど、これから先写真を見返した時に、こんなときもあったね〜!なんて言える日が早くくるといいですよね〜」とおっしゃっていたのが印象に残りました。


ほんと、それはそうだなって…ね!( ˘ω˘ )


それまでは、今日も元気に手洗い消毒チュー


またミトミのエントリー当たりますように照れ


ということで、終わりぃ。


 

くまアイスチェックしたいパークフード記事くまアイス

果実がゴロッと!TDL新作マンゴータピオカミルクティー
やさしい甘さで美味しい!新エリアのチュロス
やっと飲んだ!TDL人気のスパークリングゼリードリンク
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image