おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、新エリアの新メニューの中から…


ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)を紹介しますりんご


1本400円!



パッケージの部分もル・フウのデザインです。



アップル感が強めでほんのりキャラメル風味って感じかな〜?


やさしい甘さで美味しかったです照れ


販売店舗は、「ル・フウズ」と「トゥモローランド・テラス」の2箇所。


おそらく、「トゥモローランド・テラス」の方が穴場ですねニヤリ


でも、私が購入したときはお昼時でどちらも混んでいて( ̄▽ ̄;)


せっかくなので「ル・フウズ」の方に並びました。



長蛇の列だったのですが、キャストさんたちが驚くほど素早くてびっくり


なんと10分弱で購入することができました拍手


あと、営業時間がわりと長めなのもびっくり。



新エリア唯一の予約なしで利用できるレストラン。


ぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


 

チューリップおすすめ!ディズニーグッズチューリップ

予約なしでもOK!?新エリアグッズを購入
リベンジなるか!?TDRミステリーピンチャレンジ
急遽購入したら想像以上に良かったTDR日焼け止め
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image