おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先週、東京ディズニーシーへ行った際。


途中で日焼け止めを紛失しましたガーン


ほぼ使い切りの状態だったので、そこは良かったのですが…


まだ日射しが強い時間帯でさすがにまずいアセアセと思い、速攻屋内に避難しました


日焼け止めを求めて、「スリーピーホエール・ショップ」へDASH!



そしたら、日焼け止めいろいろ!めっちゃ迷うやつ〜チュー



エイリアンのは昔買ったことあるしなあ…とか、悩みに悩んで…

レトロデザインの日焼け止め5本セットを購入しましたピンクハート


お値段2700円。


最初、ハンドクリームかと思いました。笑

1本1本が小さいのが良いですねキラキラ


そして、顔・からだに使えるのはポイント高いですチュー



テクスチャーはサラっとゆるめでよく伸びます!



ザボンの良い香り〜キラキラ

5本セットなので、お友達にシェアしてもいいし、全部自分で使ってもいいし。

お土産におすすめの一品ですグッ

最後にオマケ下矢印


ショップ内のレジアートが可愛かったですおねがい


おでかけポージープラッシーに関してはこちらから


 

流れ星パークで見られて良かったもの流れ星

おかえりなさい!再開したTDLバイシクルピアノ
キャラがアトラクションに!TDSアクアトピアグリ
最高すぎる!水辺を挟んで開催されるアメフログリ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image