おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、人気のシュワシュワドリンクをやっと飲みましたイエローハート


スパークリングゼリードリンク(ハニーレモン) 550円



当初、「キャプテンフックス・ギャレー」でしか販売されていなかったため、長蛇の列になっていることが多くて…



いつも列に負けて諦めていたのですが。


今月から「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でもお取り扱いが始まりましたチョキ


並ばず、セルフで買えて最高〜\(^o^)/



レモンがのってる〜!



シュワシュワぷるぷるでとっても美味しいイエローハーツ


カルッツォーネにもぴったりでしたニヤリ



見た目も黄色くて可愛いですよね!


かなりおすすめのドリンクです。


かなり長い期間販売されそうな感じなので、TDLへ遊びにいく方はお試しあれ〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石おすすめ!ディズニーグッズレポゆめみる宝石

ハロウィーン気分!うっかり購入光るおもちゃ
パーク内でも販売開始!TDRハロウィーングッズ
トゥーンコスがかわいい!ポージープラッシー遊び
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image